2010年01月15日

素敵な画像だよ♪の巻

こんばんは!いつも、夕方か日中に更新してますけど

今日は、もっぱら夜中更新です顔(イヒヒ)

最近、名古屋は雪がちらほら降ってて、とっても寒くて雪あせあせ(飛び散る汗)
でも、まだ、ここ最近、風邪はひいてないですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

今日はYahooでお友達のハジケ★さんが、

とってもカワイイ画像を作っていただいたので、紹介しちゃいま〜するんるん

ハジケさんとこも、うさぎのファーちゃんがいて、とってもカワイイですよウサギ黒ハート

それでは、その画像はこちらで〜す


       下        下

img003.png


今日、メールで、画像頂いて、拝見して、とても可愛くて

なんだか、うちの仔たちに思えないくらいカワイイ感じで(親バカ顔(イヒヒ)
テーマは、記念日と言う感じでお願いしました!

ノンちゃんが、昨年の1月29日におうちに来たので、もうすぐ1年ということと

おーちゃん、モモちゃん、ミミさんはだいたい3月ぐらいにお迎えしたの

とで、記念日ふうに作っていただきましたるんるん

私も、こういった感じで、画像編集したいんですけど、

勉強しないと!って思っちゃってますあせあせ(飛び散る汗)

私、こういった画像つくる知識がほとんどわからないので

簡単で、わかりやすい、何かオススメのソフトとかあったら

みなさん、教えて下さいねパソコンひらめき























ハジケさんに、みんなからの、お礼のあいさつでしたわーい(嬉しい顔)



      ポチッとなるんるん

人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

 今日はたくさん、ぽっちがあって、
            すんません
あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム うーたん at 01:09| Comment(4) | TrackBack(1) | うちの子全員!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月05日

謹賀新年の巻

みなさん、あけましておめでとうございます鏡餅

おおみそかとお正月はこちらの方は雪が降ったんですけど、

みなさんの方は降ってたのかなぁ・・雪
寒かったですよねふらふら

私は、年末とお正月は、旦那の実家に行ってました家ひらめき



   おもち001.jpg





   おもち000.jpg




出来立てのおもちが、ふっわふわで、おいしかったです鏡餅るんるん


おもちの食べ方で、旦那の実家に行って、初めて知ったんですけど

大根おろしとしょうゆで食べるの私は知らなくて

でも大根おろしの食べ方はかなりさっぱりしてておいしかったです顔(イヒヒ)

ちなみに私が好きな食べ方は、砂糖しょうゆなんですけどね顔(ペロッ)



それでは、うちの仔達から新年のごあいさつで〜すわーい(嬉しい顔)



抱っこ000.jpg




あいさつ000.jpg




000.jpg



IMG_0112.jpg






連続、ごあいさつでしたけど、ミミさんはたまには

ひっくり返してみました顔(イヒヒ)

おーちゃんは、かばんとか微妙なすき間が好きで・・

モモも最近はすき間大名人でかなり本格的にすき間が好きですわーい(嬉しい顔)

ノンちゃんは、相変わらず肩ばかりにいるんですけど

ここ最近、肩からとことこ降りてきて、私が本を読んでると

いつの間にか手に少しだけ乗ってたり(ほんの数分)

でもまだ手は怖くて、袖というか服の上が安心するみたいです・・わーい(嬉しい顔)


それでは今年もよろしくお願いします鏡餅


       鏡餅ぽちっとな!鏡餅

        人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ     

ニックネーム うーたん at 12:51| Comment(6) | TrackBack(0) | うちの子全員!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

参拝に行ってきたよ!の巻

世の中、不況の中、うちの旦那様、

ボーナスがゼロでカットされてしまって・・・もうやだ〜(悲しい顔)

本当泣きそうだったんですけど、ちょっと無駄使いが多かったので

しばらくは私は買うことも我慢する事になんとなく(笑)

決めてみましたバッド(下向き矢印)exclamation

そこで、私が住んでるとこの大きなとこなんですけど、

熱田神宮ってとこがあるんですけど、そこに行ってみることにしましたあせあせ(飛び散る汗)





    Image039.jpg





入ってしばらく歩くと大きな木がexclamation&question

よ〜く看板みたいなのを見てみると「大楠」って書いてありました四葉

パワーをもらえる感じで、触りたかったんですけど、ロープで

囲ってあって触れませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

とりあえずジーっとガン見してきました目



テクテク歩いていってふと目が、看板があったので

見てみたら、厄年とかの早見表みたいなのがあって

よ〜く見たら、私は後厄、旦那は本厄でした・・・顔(え〜ん)

まぁ、それって決め付けてはいけませんけど、しばらくは

おうちも綺麗に掃除して運気を上げるとか

トイレを綺麗にすると金運が上がるとかも聞いたので

私が今出来る事をとりあえず頑張ってやって行こうと思っていますexclamation




帰りがけに、神社って大抵、にわとりさんがいますよねわーい(嬉しい顔)

4羽ぐらいいて、すごいサービス精神万点の子がいて

携帯でかなり近づけても逃げないし、しかもモデル立ちを

おまけに披露されちゃって顔(ペロッ)





   Image041.jpg



なかなかイイ感じで撮れましたカメラぴかぴか(新しい)




我が家のオカメたちも参拝してくれましたよわーい(嬉しい顔)るんるん




IMG_0095.jpg






IMG_0087.jpg




・・・これは結構前に撮ったやつなんですけど、共通ネタなので

使ってみましたHello




神ミ2.jpg





神ミ3.jpg



おーちゃん、印刷した神社、ガジガジしたらダメじゃんあせあせ(飛び散る汗)





多ミ4.jpg




おーちゃんぴかぴか(新しい)ありがとうねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





神ミ5.jpg






神ミ8.jpg





みんなありがとうねHello

ママは元気が出てきたのだGood




神ミ7.jpg





   かわいいランキング参加してますかわいい

  最近ゆっくり更新だけどポチッとお願いしますひらめき


banner_21.gif にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
ニックネーム うーたん at 12:43| Comment(3) | TrackBack(0) | うちの子全員!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

健康診断行ってきたよの巻

09、健康診断012.jpg




早速、健康診断行ってきましたあせあせ(飛び散る汗)

おーちゃんがちょっと前からなんとなく鼻風邪をひいてるみたいで

お薬を処方してもらいました!

あと、モモが少しだけカビ菌っていっても、丸いのから線が出てたら

ダメだけど、まだ線が出てないので、今回はモモちゃん、自分の免疫

の力で様子を見ることにexclamation

おーちゃんとまた病院に行くときにモモちゃんも再度診察なんですけどねあせあせ(飛び散る汗)





09、健康診断004.jpg





09、健康診断006.jpg






モモちゃん、いつも先生にかなり抵抗して噛む力が結構強いって

先生にいつも言われてて、終わったらかなりグッタリでした・・・たらーっ(汗)




09、健康診断007.jpg





09、健康診断000.jpg




お薬を処方するばっかりもなぁ・・・

と先生に言われこの感じだったら今回はモモちゃん自力でなんとか

と言われ、なんとかなるかなぁexclamation&question






09、健康診断002.jpg






09、健康診断013.jpg






09、健康診断014.jpg






おーちゃん鼻水は溜まってないみたいなんですけど、朝、いつも

はなみずがかたんが詰まったような息づかいというかなんというか

そんな感じだったので、今回はおーちゃんだけがお薬頑張ろうねGood





09、健康診断015.jpg




おーちゃんも疲れて眠そう眠い(睡眠)






09、健康診断008.jpg





ノンちゃんはこの子はフンもイイ感じで、異常ないですよ!

って言われましたわーい(嬉しい顔)るんるん




09、健康診断009.jpg





でもでも、この子は足にタコが出来てるね!

とも言われ、あとお顔もなかなかの童顔だねぇ〜とも言われましたわーい(嬉しい顔)

足のタコは体重の支えるとこがこの子はちょっと後ろ気味なのかな?

っと言われましたあせあせ(飛び散る汗)




09、健康診断011.jpg





今日は、みんなよく頑張ったねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

よく体、休めるんだよ眠い(睡眠)眠い(睡眠)




ちょっと前から、こくばんin

らくがきしてて、ちょっとらくがきしてみましたexclamation









  かわいいランキングポチッとな!かわいい


banner_21.gif にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
ニックネーム うーたん at 20:57| Comment(5) | TrackBack(0) | うちの子全員!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月30日

体重測定の巻

もうみなさんも、健康診断でインコちゃん達

病院に連れて行く方が多いみたいなので、

我が家もそろそろと思い、まず行く前に久々なんですけど

体重をみんな、量ってみましたわーい(嬉しい顔)





体重1







体重2.jpg








今から体重がどれくらいあるか測るんだよるんるん

おーちゃんはフンがよく消化不良でべチャってしたのが

たまにあるけど、大丈夫かな??







体重3.jpg








体重4.jpg






97gで〜すひらめきまぁ、ぼちぼちだねぇexclamation

ひまわりは気持ちだけ頂いておくよかわいいるんるん








体重5.jpg





モモは小さいときに、この体重計の上でよく遊ばせてたので

洗濯バサミで呼ぶと普通にワキワキしながら来るので

比較的、楽に測れましたるんるん

体重は85gひらめき






体重6.jpg





病気してた時なんか、最悪75グラムになっちゃって

あやうく名前忘れたんですけど、注射器みたいなやつで

私が餌をあげなきゃいけないとこまで行きかけたんですけど

なんとかセーフでしたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


今はここまで体重も増えて、本当よかったねモモちゃんもうやだ〜(悲しい顔)






体重7.jpg







ノンちゃんは、ペットショップでの餌がひまわりが結構

多かったので、真っ先に体系からしてペレットに変えないと!!

って思い、こっちがはりきって、さぁ頑張るぞ手(グー)

なんて思って、手渡しとかしてたらなんか今までと味が違うのか

なんかすぐに食べてくれて拍子抜けしてしまったんですけど

今では体重も来た時は量ってないんですけどあきらかにスリム

になりましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)







体重8.JPG








体重9.jpg







体重はノンちゃん101gでするんるん

絶対にオカメの標準体重を迎えた時はオーバーぽかったんですけど

まぁよかったですわーい(嬉しい顔)




通院用のキャリーも1羽だけマルワってとこのいいやつを

先日買ったので、1羽だけVIP扱いかなわーい(嬉しい顔)るんるん






葉っぱ



るんるんポチッとよかったら押してねるんるん

banner_21.gif にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
 
ニックネーム うーたん at 17:19| Comment(6) | TrackBack(0) | うちの子全員!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

変身!の巻

さっき、掛川花鳥園のHP見てたら、DSでなにやら面白そうなものが
もうすぐ発売みたいですわーい(嬉しい顔)

それがこれひらめき下下














おしゃべりオウム
なんかまだ発売されてないみたいなんですけど、4月16日発売予定って書いてありましたあせあせ(飛び散る汗)

オカメちゃん、ボタンインコちゃん、セキセイちゃん、モモイロインコちゃんのお世話が出来て、芸を覚えたらショーに出れるみたいなことが
書いてありましたわーい(嬉しい顔)

やばい顔(イヒヒ)多分、私、コレは買うかもしれませんわーい(嬉しい顔)

買ったらまた結果報告しますね手(チョキ)




最近画像編集になんか打ち込んでて、なんとかヘッダーをまだまだ
ヘタクソなんですけど、変えましたひらめき

パソコンはかなり奥が深いことがわかりました・・・顔(汗)

もっと可愛い感じに仕上げたいんですけど、いろいろ検索してたら
また面白そうな画像加工のサイトがあったんですけど顔(イヒヒ)




帽子おーちゃん
キラキラ画像






なんか画像が粗い感じになってしまいました・・・顔(汗)

とりあえず帽子をかぶったおーちゃん顔(イヒヒ)

なんだか魔法が使えそうな感じですわーい(嬉しい顔)





ギャングなミミさん
プロフィールコメントをデコっちゃおう!






これは、テーマは「ギャングなミミさん」です顔(イヒヒ)

なんかボスみたいな感じで作ってるうちに調子こいてしまいましたひらめき





洗濯バサミ大好き!
オリジナルのキラキラ画像を作っちゃおう!






こちらは、モモちゃんわーい(嬉しい顔)

男の子だけど、女の子チックに王冠つけてみました顔(ペロッ)




最後にノンちゃんは何にしようかなぁ・・・顔(イヒヒ)






魔法にかかったノンちゃん
キラキラ画像







ノンちゃんは魔法にかかっててずーっとカキカキの状態になってる?!
っていう設定ですあせあせ(飛び散る汗)




Blingeeっていうとこでかなりキラキラした画像ができますよぴかぴか(新しい)

簡単なので1度お試しくださいなっ顔(イヒヒ)




puchi-ai06s.gifランキング参加してますpuchi-ai09s.gif

ポチッとお願いしまするんるん

      下         下
banner_21.gif にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
   にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
 とりっち(小).gif


ニックネーム うーたん at 20:58| Comment(10) | TrackBack(0) | うちの子全員!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

お家の中は??の巻

先日のブログの続きを今日は紹介したいと思いますわーい(嬉しい顔)

シルバニアファミリーのお家でも私が買ったのは、大きい方
なんですけど、やっぱオカメには少し小さいというか、奥行きが
あると、ちょうどいいかも・・・あせあせ(飛び散る汗)






おうち006.jpg




ハイわーい(嬉しい顔)ひらめき

どうぞるんるん あんたたち気に入ってくれるかなぁexclamation&question



今日はモモちゃんが紹介してくれますわーい(嬉しい顔)るんるん





おうち058.jpg




テレビがドンと映っちゃってますけど
気にしないで下さいねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)





おうち042.jpg







おうち020.jpg










おうち040.jpg







以外にも気に入ってくれてるから、私もビックリだよ顔(イヒヒ)







おうち046.jpg






おうち062.jpg






ほとんど、おうちの中で遊んでるだけなんですけどあせあせ(飛び散る汗)

まだまだ付き合ってくださいね顔(ペロッ)






おうち056.jpg







おうち032.jpg






おうち033.jpg






ノンちゃん、まだまだ、手に乗れないというか、手とか指を
近づけると、ヒナみたいな声で「ギャー」っていうから

手に乗れるのはいつのことやら・・・顔(ペロッ)








おうち037.jpg






モモちゃんだんだん狭いけど、なんとか乗ってまするんるんあせあせ(飛び散る汗)






おうち063.jpg






最後はなかなかのキメポーズで紹介、終わりました家ぴかぴか(新しい)

ホントは小物系とか置きたかったんですけど、やっぱり置くと
この家の中に入れない・・・感じが。・・・あせあせ(飛び散る汗)





oka-pekori1.gifランキング参加してます!oka-gohan1.gif


ポチポチお願いしますruch_chin_0.gif


      下           下

banner_21.gif にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
  にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

ニックネーム うーたん at 16:37| Comment(6) | TrackBack(0) | うちの子全員!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月02日

今年もよろしく!!の巻

鏡餅新年あけましておめでとうございますわーい(嬉しい顔)
今年も、楽しいブログを更新していきたいと思っていますパソコンるんるん


年末におーちゃんとモモに小さなしめ縄を買ってきてつけてみたら
なかなかのいい感じで、私が満足してますわーい(嬉しい顔)



お正月001.jpg






お正月008.jpg




なかなか可愛い感じで黒ハート
来年もまたつけてみよぉーっと手(チョキ)






お正月010.jpg




ミミはかじりグセがあるので、しめ縄は、無しで・・・あせあせ(飛び散る汗)
ホントはつけてあげたいけどね四葉





最後にミミの鏡餅ウサギ鏡餅





お正月019.jpg




みかんのぬいぐるみなんですけどねるんるん


今年もうちの子共々、よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)ひらめき


ume-line2.gif

ランキング2.jpg にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
ニックネーム うーたん at 17:17| Comment(7) | TrackBack(0) | うちの子全員!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

またまた画像加工!の巻

今日、うちの近くのスーパーにクリスマスケーキを買いにいったら
もう置いてなくて・・・ガーンもうやだ〜(悲しい顔)
って感じになってしまいました・・・バッド(下向き矢印)

また改めて買いにいってこようかなぁ?

っていっても、もうお正月だしあせあせ(飛び散る汗)
クリスマスのあとすぐにお正月だから、切り替えも微妙ですよねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


今日はこのサイト右デコじろう左でいろいろ画像変換してうちの子たちで
遊んでしまいましたわーい(嬉しい顔)

というわけで、早速ご覧下さいわーい(嬉しい顔)



おーちゃん新聞.jpg




なかなかいいショットで撮れたのでおもしろおかしくしてみました顔(イヒヒ)



記メ会見おーちゃん.gif



そーでございますかわーい(嬉しい顔)
お年頃なので私は全然かまわんよ顔(イヒヒ)るんるん

モモのがいつもしっぽフリフリしてお嫁さんほしいのかなぁexclamation&question
ってなんとなく考えちゃうよあせあせ(飛び散る汗)



モモ免許書.jpg






モモの洗濯バサミの免許書を作ってみましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
洗濯バサミばっかなので、優良もついてるしるんるん手(チョキ)
みなさん、認めてやってくださいねわーい(嬉しい顔)黒ハート





最後はミミさんウサギひらめき


フライデー風.gif



ちょうどエロいDAYになってたのでミミさんにピッタシひらめき
かなぁっておもってるんるんぴかぴか(新しい)






最後はクールに顔(イヒヒ)





ファッション系.jpg



今日は画像変換ばっかして私的にも楽しんで更新してました顔(ペロッ)






line_clover014.gif


画像加工を楽しんでるうーたんにぽちぽちお願いしまするんるん

ランキング2.jpg にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ





ニックネーム うーたん at 18:36| Comment(5) | うちの子全員!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

からすのえんどうを食べる!!の巻き

タイトルとは、まったく違うんですが、先日いつも行く
ペットのお店にミミの牧草を買いに行って、そこのお店の
定員さんと仲良くなっちゃいましたわーい(嬉しい顔)
その時に新しくいた鳥さんがいて、えっと名前が・・・
ネズミガシラハネナガインコと、オトメズクロインコ
っていう2匹が新入りで入ってて、まだ幼鳥でしたが、
定員のおじさんが「よかったら、中に手を入れて乗せてもいいよ」
って言われて、ネズミのインコの方を乗せたら、とても人なつっこく
私が「もう、降りてね」って言っても、全然、私の指から
降りる気配は、全くサラサラなく、もっと、遊んでるんるん
オーラがかなり漂ってましたるんるんるんるん
やっぱ、鳥さんは癒されますねぇ〜顔(笑)

っとかなり今日は前置きが長くなっちゃいました顔(ペロッ)

からすのえんどう2.jpg

この野草、からすのえんどうっていうんですが、これをうさぎ
に食べさせていいよexclamationって本に書いてあったので
早速、ミミにあげたら、ガツガツと食べ始めましたウサギ

ミミとからすのえんどう6.jpg

うんめぇ〜顔(ぷんっ)最近、ミミはかなり、食べ盛りです顔(汗)

ミミとからすのえんどう5.jpg

もっとよこせ〜顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

っと次はおーちゃん小鳥ぴかぴか(新しい)

毛づくろい.jpg

僕はきれい好きなの顔(笑)せっせと、毛づくろいしないとねるんるん

バルタン星人、おーちゃん.jpg

バフバフっとした直後だよるんるんるんるん

12.jpg

モモはまだまだ、せんたくばさみに発情中揺れるハートなんですが、
あまり発情させても、ダメですよねexclamation&questionそろそろ、
せんたくばさみ、撤去を考え中です顔(汗)






ニックネーム うーたん at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | うちの子全員!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
鳥さん、うさのおすすめ商品
ハイクオリティ・フィードカップ   さっぽろ小鳥のクリニックで開発されたフィードカップです。樹脂製なのでとても洗いやすく浅めなので鳥さんも餌が食べやすいです 天然素材で鳥さんも安心です! 甘くておいしいから、すぐなくなっちゃうよ!
最近のコメント
ブログ移行です。 by ぐるなびアフィリエイト運営事務局 (02/15)
久々の更新(^^;) by くっすー (06/26)
久々の更新(^^;) by うーたん (11/22)
久々の更新(^^;) by 桃 (11/21)
久々の更新(^^;) by PiPi (11/17)
ごゆっくりしてくださいね
tukuroi-okame03.gif
うーたんママ
IMG_0096.jpg
名前:うーたん
趣味ペットショップ巡り、鳥グッツ集め
性別:女の子
職業:オカメとうさの世話係
メッセージ:オカメとウサギを
こよなく愛するペット大好き
うーたんです。
夢はモモイロインコを飼う事です(^^)
でも、主人の抵抗にあって野望を
阻まれています(><;)
でも、オラは将来絶対飼う手(グー)
みんな応援してねわーい(嬉しい顔)
プロフィール
梅雨115.jpg
名前:おーちゃん
種類:ルチノー
お迎え日:2007/2月
性別:男の子
職業:オカメインコ
一言:puchi-ai06s.gifミッキーマウスマーチを音程はずして歌えます小鳥カラオケ

最近は携帯をスピーカーにして
話をしてると、声が聞こえなくなるぐらい鳴きだします顔(汗)


今では旦那さんがいるときはうーたんよりも
一目散に旦那さんのもとへ行きます顔(イヒヒ)
プロフィール
IMG_0032.jpg
名前:モモ
種類:WFシナモン
お迎え日:2007/2月
性別:男の子
職業:オカメインコ
一言:puchi-ai09s.gifミニほうきが大好きです揺れるハート

洗濯バサミさえあれば、ずーっと
洗濯バサミのとこにいます・・・あせあせ(飛び散る汗)

おかげで洗濯バサミの芸が結構
覚えちゃいました顔(イヒヒ)
プロフィール
ノン029.jpg
名前:ノン
お迎え日2009/1/22
誕生日:2007/11/27
性別:女の子
好きなこと:ずーっと肩から動かない?
一言:しっぽの裏側も今のとこしましまおパンツ
ですけど、男の子と比べてほとんど鳴かないのにはビックリ!
そんなノンちゃんをよろしくですわーい(嬉しい顔)
プロフィール
おやすみカバー029.jpg
名前:ミミ
種類:ミニウサギ
お迎え日:2007/3月
性別:男の子
職業:うさぎやってます
一言:昼はぐーたら適当にやってます眠い(睡眠)
夜は飼い主のうーたんと遊んであげてますウサギ
趣味はうーたんの足の周りを回ってあげています台風

最近のマイブームはひねり飛びで毛布へ
ジャンプすることですウサギダッシュ(走り出すさま)
プロフィール
SBSH07091.JPG
名前:レオ
お迎え日:2010/5/20
性別:男の子
職業:雄叫び?!
ブログで育てる!
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリ
おーちゃん、モモちゃん(^0^)(17)
おーちゃん(26)
モモちゃん(22)
ノンちゃん(7)
動画、コマーシャライザー(15)
ミミちゃん(30)
うちの子全員!!(15)
鳥グッツ(3)
その他(3)
アニファとうさぎがピョン(2)
少しお出かけ(4)
野鳥(2)
手ブログ(1)
レオくん(2)
オカメインコ検定
記事検索
検索語句
モモ免許書.jpg
手書きブログ
アセラAdClick
コマーシャライザー
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
BlogPet
RDF Site Summary
RSS 2.0
YAHOO!JAPAN
過去ログ
2010年10月(1)
2010年06月(1)
2010年03月(1)
2010年02月(3)
2010年01月(4)
2009年12月(5)
2009年11月(4)
2009年10月(4)
2009年09月(3)
2009年08月(3)
2009年07月(3)
2009年06月(4)
2009年05月(3)
2009年04月(3)
2009年03月(5)
2009年02月(4)
2009年01月(5)
2008年12月(7)
2008年11月(6)
2008年10月(7)
2008年09月(7)
2008年08月(7)
2008年07月(11)
2008年06月(12)
2008年05月(11)
2008年04月(14)
2008年03月(11)
スカウター : うーたんのオカメうさ日記