2009年12月21日

ヤマトのイベント見てきましたの巻






昨日、イオンに行ったら、「宇宙戦艦ヤマト」のイベントがやってたので

とりあえず参加してみましたるんるん









左の人が艦長で右の人がヤマトで出てくる「森雪」のコスチューム

らしいです・・・顔(汗)
私、最初は、引いてしまったんですけど、

で、クイズが出題されて解る人は挙手して、答える感じで

進んでいきましたかわいい
私は、ヤマトはそんなにもわからないし、今、映画館で上映されてるみたいで

今の、ヤマトにオープニングとして使われてる、歌手の名前とかは

なんとかわかりましたけど、かなりマニアックな質問もあって

とうてい、解るわけありませんでしたふらふら
クイズが終わって、ジャンケン大会に突入していき、

軽い気持ちでジャンケンしてたら、勝ってしまって

その後、3回ジャンケンして行き、勝ってしまいました顔(ペロッ)
ジャンケンでのプレゼントは3名で、まさか自分が入るとは

思わなくて、ちょっとビックリと、大勢のみなさんの前でヤマト流の

敬礼みたいなのをさせられて、ちょっと恥ずかしかったですけど

そのプレゼントがコレです






でも、何気に、相手が次は何を出すか、結構考えながら

ジャンケンしてましたけどね顔(イヒヒ)

商品は、ポスターと帽子でしたわーい(嬉しい顔)るんるん
でもうれしかったです顔(イヒヒ)










イラストとか、いろいろ展示してあって、グッツもありましたけど

とりあえず、楽しめましたかわいい


今日はうちの子たちのコマーシャライザー作りましたクリスマスぴかぴか(新しい)




※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player




久しぶりに作ってみましたパソコンるんるんグッド(上向き矢印)









今年も。あと残りわずかだねひらめき
おーちゃん、長男として、今年は立派だったよ顔(イヒヒ)
具体的に言われると、特にないけどわーい(嬉しい顔)



      クリスマスポチッとな!クリスマス
人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ 

ニックネーム うーたん at 12:50| Comment(3) | TrackBack(5) | 動画、コマーシャライザー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

鉄板スパ知ってますか?の巻

先日、名古屋めしで、みなさん知ってるかなぁ・・・

鉄板焼きスパゲティーで、名古屋は鉄板の上にイタリアンスパをのせて

その下に卵を乗せるんですけど、その鉄板スパゲティーの発祥の地

のとこに行ってきたんですよねレストラン





SBSH0010.JPG





このスパゲティーとごはんと味噌汁で750円でしたわーい(嬉しい顔)





   SBSH0008.JPG



店内もレトロな感じで、昭和の感じで、落ち着きましたよひらめき


なんか、テレビでやってたんですけど、イタリアンとナポリタンって

関東と関西で、名前が違うみたいなんですねあせあせ(飛び散る汗)

ちなみに名古屋はイタリアンなんですけどねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



今日もミミさんなんですけど、久しぶりにコマーシャライザーを作りましたウサギひらめき


題してサッカー大好きミミさん
そのまんまなんですけどねあせあせ(飛び散る汗)




※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player





こんな感じなんですけど、さっきも元気が有り余りすぎて

私の手の甲に少しだけおしっこかけられて、こんなことは初めてでふらふら

最悪でしたよ・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



★ポチッとな

   ミミ バナー にほんブログ村 うさぎブログへ

ニックネーム うーたん at 00:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 動画、コマーシャライザー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

ホ〜ホケキョの巻

いよいよというか、梅雨真っ盛りで、私の髪の毛も

クセッ毛なので、もうまとまりがつかなくて最悪です顔(汗)

そろそろ、美容院にいって、ストレートパーマかけてこないと

ヤバイですたらーっ(汗)


先日、郵便局に行ったら、アニメの記念切手が結構売ってたので

全然買うつもり無かったんですけど、買ってしまいました・・・





記念切手1.jpg




サンデーのアニメのなんだっけ?50周年記念?の記念切手で

あと2種類あったんですけど、それはまた今度買うことに・・・

切手の専用ファイルが5000円もしたのには驚きましたけどねあせあせ(飛び散る汗)


あとこれは、前に買った記念切手かわいい

ついでに紹介ですひらめき




記念切手2.jpg



これはエヴァンゲリオンの記念切手るんるん

私、結構、エヴァ好きでわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)るんるん

でもオタクでは、ないのであせあせ(飛び散る汗)

もっぱら夢中になってるのはやっぱ、鳥グッツですね手(チョキ)るんるん




今日は、かな〜りの久々に動画をUPしてみました映画ぴかぴか(新しい)

携帯で撮ったので画像が粗いんですけど、勘弁をふらふら



それでは、まずは、モモちゃんの「ホ〜ホケキョ」でするんるん







私の口笛が下手なんですけど、気にしないで下さいねあせあせ(飛び散る汗)るんるん


モモちゃんは、ミニほうきを口笛に合わせて、上下すると

お歌を歌いだしますわーい(嬉しい顔)



次は、おーちゃんでするんるんかわいい







おーちゃんの方がなんか、モモとは違って、強い口調の

歌い方なんですけどねわーい(嬉しい顔)


今、いろんな歌、を教えてるんですけど、ミッキーマウスマーチか

ホ〜ホケキョしか、まだ歌えないので、ゆっくり教えていきま〜するんるん




   るんるんランキング参加してまするんるん

     ポチッとお願いします

banner_21.gif にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
ニックネーム うーたん at 18:52| Comment(7) | TrackBack(0) | 動画、コマーシャライザー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

ひとり言の巻

この間、いつも行くペットショップで、オカメちゃんの
ノーマルの女の子でカキカキさせてくれたので、慣れてるんですけど
おーちゃんとモモちゃんにお嫁ちゃんを迎えようか結構、悩んでまして・・・

で、その子はペットショップに来てから1年くらいは経ってるみたいなんですけど、お顔は薄いグレーでしっぽの裏はシマシマがあったのでオカメちゃんっていきなり換羽くると、うちのモモもそうだったんですけどしっぽの裏がしましまあったのに生え変わってきたら無地だったししぐさが男の子だったので・・・

でも、モモイロインコも欲しいので4羽となるとエサ代とか世話も微妙になってくるし・・・
家にはミミさんもいるし・・・

主人はオカメちゃんならいいよ!とはいってるんですけど
とりあえずみなさんの意見をちょっと聞いてからにしようかなぁって思って今日は書いてみました顔(汗)






CM候補052.jpg





CM候補019.jpg





CM候補029.jpg




あんたたちと相性がよければいいけど、おーちゃんとモモは相性は悪いので・・・顔(汗)

お歌は一緒に歌ってますけどねるんるんるんるん





今日は久々に動画を載せま〜す映画

携帯から撮ったので、暗いのと画像が超悪いので勘弁してくださいねあせあせ(飛び散る汗)









ちなみに主人の頭に乗ってかなりごきげんさんで、機嫌がよくなって来ると、早口で何か言ってるんですけど

多分「おーちゃんもう、出ていいよ!」っていつも私が言ってるので
それっぽいんですけどねるんるん



line_clover012.gif



ポチッとお願いしま〜すわーい(嬉しい顔)

ランキング2.jpg にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
ニックネーム うーたん at 16:19| Comment(9) | TrackBack(0) | 動画、コマーシャライザー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

今度はおーちゃんの分の巻

今度はおーちゃんの分を作ったんですけど、私的にはミミのが一番の
傑作だと勝手に思い込んでますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


それではおーちゃんのCMどうぞ下わーい(嬉しい顔)





※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。

Get Adobe Flash Player

おーちゃんとミミの戦い! by うーたんさん




カンタンCM作成サイト コマーシャライザー








画像が小さいので見にくいなぁと感じたら、いちをこちらをクリック
すると大きな画面になるので、こちらもいちをリンクを用意致しましたわーい(嬉しい顔)下






カンタンCM作成サイト コマーシャライザー





とまぁこんな感じで今回はドラクエ風に仕上げてみましたわーい(嬉しい顔)
なんか私的にはこのCM作るのなんだかハマッちゃってますわーい(嬉しい顔)





CM候補003.jpg




鳥好きさんには是非ぜひ作っていただきたいですねわーい(嬉しい顔)小鳥
無料で結構、簡単に作れるし出来上がったときの感動がいいですねGood



そんな時、おーちゃんは・・・
只今、換羽到来中ふらふらだからこの前、体調崩したのかなぁ顔(汗)




CM候補018.jpg




CM候補028.jpg




最近のおーちゃんは甘えたい放題です!
アクビもするし、イタズラ真っ盛りですわーい(嬉しい顔)



hallo-okasi-oka01.gif


いつもぽちぽちありがとうございまするんるん

ランキング2.jpg にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
ニックネーム うーたん at 17:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 動画、コマーシャライザー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月03日

作っちゃいました!の巻

ウサギさんのブログをいろいろと見てたら、なんだか面白そうな
ものを発見して・・・目ひらめき

自分でオリジナルのCMが作れるサイトを発見して
これは作らないと!!exclamation&question
って思って、オカメインコもまだ、1つしか登録されてないみたい
なので早速作って見たんですけど、とりあえず今日はモモちゃん
のCMを作りましたわーい(嬉しい顔)

出来上がった瞬間、なんだかうれしくって涙でそうな感じになるくらい
うれしくってもうやだ〜(悲しい顔)
それではこちらですどうぞわーい(嬉しい顔)下




※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。

Get Adobe Flash Player

はじめまして!モモです(^0^)/ by うーたんさん




カンタンCM作成サイト コマーシャライザー








いちをリンク貼っておきますわーい(嬉しい顔)

コマーシャルが無料で簡単につくれます 簡単Flash動画作成サイト コマーシャライザー





どうでしたか?自分で言うのもなんなんですけど、満足な出来栄えで顔(イヒヒ)

次はおーちゃんとミミの分も作りますので、楽しみにしてて下さいね手(チョキ)




minimini-oka01.gifモモの遊びっぷりを今日は存分に紹介しましたわーい(嬉しい顔)
応援1クリックポチポチお願いしまするんるんoka-pekori1.gif


ランキング4.jpg にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ                   
ニックネーム うーたん at 21:14| Comment(8) | TrackBack(0) | 動画、コマーシャライザー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

輪唱できるよ!の巻

昨日、初めて「がんもどき」を手作りで作ってみましたわーい(嬉しい顔)
なんか意外と簡単でたくさん出来てしまいましたけど
味もおいしくできて自分的には満足できた料理でした手(チョキ)
で、昨日つくった料理がこれるんるん



引き出し051.jpg



全部、お母さんからもらった節約の料理の本にのってたものを
作ってみましたるんるんるんるん
左上のがなんかチンジャオロース風ででも材料がて竹の子の水煮と
ピーマン、ハムなんですけどねわーい(嬉しい顔)




引き出し052.jpg



で、これが初めて作った「がんもどき」ですわーい(嬉しい顔)
ひじきとにんじんと鶏のひき肉と木綿豆腐で作りました手(チョキ)
自分で作った方がたくさんできるなぁ〜と少し実感しました。




line_clover012.gif




今日は久しぶりに動画を載せたいと思います映画わーい(嬉しい顔)
お題は、モモとうーたんの輪唱ですカラオケるんるん











ミッキーマウスマーチで、いつも私が「コッコッコッるんるん
っていうと同じよう鳴いてそこからお歌がはじまるんですけどねわーい(嬉しい顔)
モモが一生懸命歌ってる後ろで、おーちゃんがモモの家でモモの
餌を一生懸命食べてるのはいったい・・・顔(汗)





梅雨019.jpg




今日は、めだかの水槽の掃除をサボっていたらかなり汚れてしまってて
ちょっと、手抜きブログになってしまったけど、許してちょ顔(汗)




lin_potos1.gif





モモのお歌に応援1クリックポチッとお願いしますmini-oka010.gif



   banner_02.gif   にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

ニックネーム うーたん at 20:21| Comment(11) | TrackBack(0) | 動画、コマーシャライザー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

モモがまた一つ芸が増えましたの巻

最近、日中に車に乗ってると、かなり暑いですよね晴れあせあせ(飛び散る汗)
今日も運転してて右腕が暑くて、車の中で日焼けしそうな
勢いでしたよ顔(汗)
そんな中、今日のモモちゃんは・・・わーい(嬉しい顔)





IMG_0104.jpg



今日もモモちゃん相変わらず上機嫌なワキワキ三昧ですねわーい(嬉しい顔)るんるん
洗濯バサミがかなりのお気に入りなので、いっそ鳥かごにも
セッティングをしてみましたグッド(上向き矢印)るんるん
おきに召してくれた様子ではしごからあまり離れない
モモちゃんですわーい(嬉しい顔)





IMG_0113.jpg




ママ!僕キマッテルでしょ!
へぇ〜顔(汗)まあまあかなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)な〜んちゃって手(パー)



・・・でモモがいつもワキワキするから一度でいいからモモちゃん!
ワキに洗濯ばさみをワキバサミ♪
にしてぇぇ〜ママからのお願いだぁぁぁ〜よわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)






IMG_0125.jpg





もぉ〜しょうがないなぁふらふら
って言わんばかりのモモちゃんexclamation
ちょっとモモちゃんワキバサミお願いねわーい(嬉しい顔)





IMG_0127.jpg




おぉぉ〜なかなかおぬし、やりおるねぇ〜顔(イヒヒ)
いっちょ前にかわされてる感じが・・・たらーっ(汗)





IMG_0126.jpg




でもなんとなくワキバサミ成功でした!






IMG_0128.jpg




なんだか最近はモモが結構、羽が抜けてるので撮ってみましたカメラ
これは、まだキレイな方なんですけどねグッド(上向き矢印)るんるん






lin_potos1.gif










久しぶりのムービーでーす映画ぴかぴか(新しい)
最近、モモが一つ面白い芸を覚えたので、載せてみたいと
思いますかわいいかわいい











なーんか、洗濯バサミをズリズリして持っていって
その後下にポトッと落とすのが今のモモのマイブームみたいです顔(汗)
この動画は最後の方勢いがありすぎて、洗濯バサミが上に
くちばしで持ち上げたみたいになっちゃってるんですけどね顔(イヒヒ)





もう一個どうぞ映画ぴかぴか(新しい)手(チョキ)










これは旦那がいないと撮れなくてふらふら
指パッチンが私できなくて、旦那が指パッチンしたら
なんかモモちゃん「ペッ!」って答えてくれるんですけど
この動画はもう後半戦で撮ったから「ペッ!」って言うのが
少し飽きちゃった感じです顔(汗)
おーちゃんも旦那が指パッチンすると必ず頭の上とか存に
来てくれますわーい(嬉しい顔)おりこうさんでしょグッド(上向き矢印)
親バカ気味のうーたんママでした顔(イヒヒ)




line01.gif



応援1クリックポチッとお願いしますパソコンHellooka-pekori1.gif


   にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ   にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
ニックネーム うーたん at 17:12| Comment(8) | TrackBack(0) | 動画、コマーシャライザー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

雑誌にまた載りました/モモの新曲の巻

今月号のアニファを何気にフフフンるんるんってな
感じで発売日に本屋でパラパラ見てたら、最初は見落としてた
んですけど、もう1度見たら、載ってましたひらめき


影箕.jpg 影箕 おーちゃん.jpg

かなりうれしいですわーい(嬉しい顔)るんるん

えっと、この間、試しにオーブン樹脂粘土で
おーちゃんを作って見ましたあせあせ(飛び散る汗)
初めて作ったんですけど、なんか子供の頃に戻った感じで
粘土遊びを思い出しましたわーい(嬉しい顔)
オークションとかで出品されてる方とかですごくうまく作って
らっしゃる方も見えますけど、私もいづれは上手くなりたいなぁ
って思ってますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ねんど 1.jpg ねんど 2.jpg

デブッチョのおーちゃんになってしまいましたけどねたらーっ(汗)
また、時間のあるときに作ってみたいなぁと思いまするんるん


朝、起き立てのおーちゃんです顔(笑)


    朝 2.jpg

おはよーうーたんママ晴れでも僕、まだ眠い眠い(睡眠)


朝 3.jpg 朝 1.jpg


また、お隣のお家のモモ宅に遊びに行ってたよるんるん
ウヒョウヒョるんるん


モモに「ちょうちょ」をずーっと教えてて、やっとムービー
が撮れましたので、お披露目させていただきますカラオケわーい(嬉しい顔)





ちょうちょの出だしの部分しかまだおぼえてませんけど
勘弁してねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


おまけにもう一個ムービーです映画




なんか、ちょうちょを歌った後に、おーちゃんの
ミッキーマウスマーチ音程ハズレバージョンを歌いだしたから
面白かったので、撮りましたるんるんるんるん



応援1クリックポチッとお願いしますパソコンGood


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ にほんブログ村 うさぎブログへ


















ニックネーム うーたん at 16:28| Comment(8) | TrackBack(0) | 動画、コマーシャライザー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

家庭菜園の巻

先日、カーマで野菜の苗を買ってきました。四葉
結構安かったし、なすが欲しくて、前に100均で種ないかなぁ〜
って見にいってなくて、カーマで種を見たら、結構、高かったので
苗を買ってみました。わーい(嬉しい顔)


なす.jpg

これはなすの苗です。実がなるのが楽しみです。わーい(嬉しい顔)


ピーマン.jpg モロヘイヤ.jpg


左はピーマンで、右はモロヘイヤです。るんるん


トマト.jpg

このトマトはちょっと高かったので大事に育てないと・・・あせあせ(飛び散る汗)
なんか、涙の形をしたトマトで、私はトマトが嫌いなんですが
甘いやつっぽかったので、買ってみました。わーい(嬉しい顔)


たね.jpg


家は、かぼちゃを買ったとき必ず、おーちゃんたちのおやつ
として、種を天日干ししてます晴れ
これを、なんかいつも美味しそうに食べるけど、食べた後は
かなりちらかってますけどね・・・顔(汗)



ここから、変わって、おーちゃんたちの水浴びムービーです映画



ボトル.jpg

いつもこのスプレーで水浴びをさせてます。





モモの水浴びです。わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
なかなかいい感じに撮れたと思ってます。顔(イヒヒ)映画







おーちゃんの水浴びです。よく動くのでモモと違ってうまく
撮れなかった・・・顔(汗)


応援1クリックよろしくねパソコンClap

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ  にほんブログ村 うさぎブログへ





















ニックネーム うーたん at 11:09| Comment(8) | TrackBack(0) | 動画、コマーシャライザー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
鳥さん、うさのおすすめ商品
ハイクオリティ・フィードカップ   さっぽろ小鳥のクリニックで開発されたフィードカップです。樹脂製なのでとても洗いやすく浅めなので鳥さんも餌が食べやすいです 天然素材で鳥さんも安心です! 甘くておいしいから、すぐなくなっちゃうよ!
最近のコメント
ブログ移行です。 by ぐるなびアフィリエイト運営事務局 (02/15)
久々の更新(^^;) by くっすー (06/26)
久々の更新(^^;) by うーたん (11/22)
久々の更新(^^;) by 桃 (11/21)
久々の更新(^^;) by PiPi (11/17)
ごゆっくりしてくださいね
tukuroi-okame03.gif
うーたんママ
IMG_0096.jpg
名前:うーたん
趣味ペットショップ巡り、鳥グッツ集め
性別:女の子
職業:オカメとうさの世話係
メッセージ:オカメとウサギを
こよなく愛するペット大好き
うーたんです。
夢はモモイロインコを飼う事です(^^)
でも、主人の抵抗にあって野望を
阻まれています(><;)
でも、オラは将来絶対飼う手(グー)
みんな応援してねわーい(嬉しい顔)
プロフィール
梅雨115.jpg
名前:おーちゃん
種類:ルチノー
お迎え日:2007/2月
性別:男の子
職業:オカメインコ
一言:puchi-ai06s.gifミッキーマウスマーチを音程はずして歌えます小鳥カラオケ

最近は携帯をスピーカーにして
話をしてると、声が聞こえなくなるぐらい鳴きだします顔(汗)


今では旦那さんがいるときはうーたんよりも
一目散に旦那さんのもとへ行きます顔(イヒヒ)
プロフィール
IMG_0032.jpg
名前:モモ
種類:WFシナモン
お迎え日:2007/2月
性別:男の子
職業:オカメインコ
一言:puchi-ai09s.gifミニほうきが大好きです揺れるハート

洗濯バサミさえあれば、ずーっと
洗濯バサミのとこにいます・・・あせあせ(飛び散る汗)

おかげで洗濯バサミの芸が結構
覚えちゃいました顔(イヒヒ)
プロフィール
ノン029.jpg
名前:ノン
お迎え日2009/1/22
誕生日:2007/11/27
性別:女の子
好きなこと:ずーっと肩から動かない?
一言:しっぽの裏側も今のとこしましまおパンツ
ですけど、男の子と比べてほとんど鳴かないのにはビックリ!
そんなノンちゃんをよろしくですわーい(嬉しい顔)
プロフィール
おやすみカバー029.jpg
名前:ミミ
種類:ミニウサギ
お迎え日:2007/3月
性別:男の子
職業:うさぎやってます
一言:昼はぐーたら適当にやってます眠い(睡眠)
夜は飼い主のうーたんと遊んであげてますウサギ
趣味はうーたんの足の周りを回ってあげています台風

最近のマイブームはひねり飛びで毛布へ
ジャンプすることですウサギダッシュ(走り出すさま)
プロフィール
SBSH07091.JPG
名前:レオ
お迎え日:2010/5/20
性別:男の子
職業:雄叫び?!
ブログで育てる!
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ
おーちゃん、モモちゃん(^0^)(17)
おーちゃん(26)
モモちゃん(22)
ノンちゃん(7)
動画、コマーシャライザー(15)
ミミちゃん(30)
うちの子全員!!(15)
鳥グッツ(3)
その他(3)
アニファとうさぎがピョン(2)
少しお出かけ(4)
野鳥(2)
手ブログ(1)
レオくん(2)
オカメインコ検定
記事検索
検索語句
モモ免許書.jpg
手書きブログ
アセラAdClick
コマーシャライザー
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
BlogPet
RDF Site Summary
RSS 2.0
YAHOO!JAPAN
過去ログ
2010年10月(1)
2010年06月(1)
2010年03月(1)
2010年02月(3)
2010年01月(4)
2009年12月(5)
2009年11月(4)
2009年10月(4)
2009年09月(3)
2009年08月(3)
2009年07月(3)
2009年06月(4)
2009年05月(3)
2009年04月(3)
2009年03月(5)
2009年02月(4)
2009年01月(5)
2008年12月(7)
2008年11月(6)
2008年10月(7)
2008年09月(7)
2008年08月(7)
2008年07月(11)
2008年06月(12)
2008年05月(11)
2008年04月(14)
2008年03月(11)
スカウター : うーたんのオカメうさ日記