2008年07月22日

ミミがカクカクしてますぅ〜の巻

ico_fuurin06.gif                 ani_fuurin04.gif



ちょっとブログを一休みしてましたわーい(嬉しい顔)
私自身、パートで3連休だったので、少し休憩してましたるんるん

で少し前に主人の妹さんが赤ちゃんが産まれて、私も見に行ったんですけど、小さくて可愛かったですハートたち(複数ハート)

で主人の実家でごちそうが出てお寿司とか、からあげとか顔(メロメロ)
全部おいしかったですわーい(嬉しい顔)
           
その中でこれ、マスクメロンかな造exclamation&question
主人のお母さんが持ってきて食べるるんるんってみんなお腹
いっぱいでしたけど、私はマスクメロンはあまり食べないし
迷わず、「食べます!」っといって、これがそのメロン四葉揺れるハート




マスクメロン




マスクメロン2


私、2切れも食べてしまいました顔(イヒヒ)
普通の安いメロンより格段に甘さが違いましたわーい(嬉しい顔)
逆にのどがかわいてしまったんですけどねあせあせ(飛び散る汗)




line_konoha01.gifline_konoha01.gif



発情009.jpg








今日はミミのネタなんですけど、最近主人にミミともっと
遊んであげなきゃダメだよとよく言われ、チラッとミミ小屋を
見ると目だけ合うんですよね目これが・・・

やつもやっぱり遊んで欲しいらしく、で、テントに近寄るとexclamation&question
ボールにくるくる鼻で押しながら周りだしますサッカーダッシュ(走り出すさま)





発情002.jpg




ミミさ〜んウサギるんるん
いつも私が近寄ると絶対にぐるぐる周りだすけどあせあせ(飛び散る汗)




発情003.jpg




さようでおますかたらーっ(汗)
あんた、結構、エロチックミミさんだもんねぇ〜
毎晩、飽きんと顔(笑)




発情004.jpg






発情005.jpg




いつもはカクカクしてると、「やめなさい!」って
ボールから離れさせるんですけど、今日だけは写真を
撮ってるので、そのままカクカクさせておきましたウサギるんるん






発情006.jpg





発情007.jpg




あんた、ほんと毎晩飽きんと好きだねぇ〜かわいいかわいい




発情008.jpg



いつもカクカクした後は、絶対に後ろ足投げ出して
ハァ〜たらーっ(汗)バッド(下向き矢印)ってため息が聞こえてきそうな
勢いで休憩入っていますあせあせ(飛び散る汗)
この暑さでくるくる周るのにもなんだか余りまわらないで
すぐベタッと寝てしまうんですけどね顔(ペロッ)





オマケだよるんるん




発情012.jpg



テントの連結してるとこから、脱走犯があせあせ(飛び散る汗)ふらふら




発情011.jpg




このミミさん目がいっちゃってて顔(イヒヒ)
もう、ファスナーとかガジガジするの大好きなので使い物に
すぐならなくなり、困ってしまいますふらふら




haibisu-lin02.gif



カクカク脱走犯ミミに応援1クリック、ポチッとお願いしますウサギ

人気ブログランキング  にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ   にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

ニックネーム うーたん at 18:39| Comment(8) | TrackBack(0) | ミミちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

ミミがバテバテの巻

最近、いきなり暑くなって、家の子たちは大丈夫かなぁ?
と心配なんですけど、飼い主もちょこっとバテ気味なんですけどねバッド(下向き矢印)
最近、夜にミミと遊ぶのをサボっていてもっぱら、主人に遊んであげて
って私の方が頼んでばかりでふらふら
パートの仕事で少し目を使うのともう夜には起きてられなくて
横にねっころがってたら、勝手に私は寝てしまう始末で・・・
で、主人の足の周りをミミがうれしそうにしてるとこを
撮ってみましたカメラ




おやすみカバー009.jpg


すいませんふらふらもうテントの中に突っ立ってる事事態が
めんどうで、おまけに眠いし・・・




おやすみカバー010.jpg




やっぱ私の足と主人の足の臭いは違うexclamation&question
多分、主人の足の方が臭い(笑)




おやすみカバー012.jpg



小休憩入っても・・・あせあせ(飛び散る汗)




おやすみカバー011.jpg




クンクンするだけならいいけど、足の親指を甘ガミしてくる
時があって、それが結構痛くてどんっ(衝撃)
ついコラッ爆弾って怒ってしまいますけどね・・・
うちはミミにはスパルタでいってますので、多分他のウサより
ミミはあまり好き放題はやらせてはいませんね顔(ぷんっ)
好き放題やらせると、ウサギは優先順位をつけるみたいで
自分が一番偉いなんて思ってる子が多いみたいで、そうは
したくないので、やっぱり世話してるうーたんママのが
偉いっていう事をわからせるためにも少し厳しめに世話してます手(チョキ)


話が少しそれましたけど、主人の足の周りで遊びつかれたミミはあせあせ(飛び散る汗)



おやすみカバー016.jpg



すぐバテバテになって最近はコロンッと横になる前ぶれみたいなのが
わかるようになってきましたわーい(嬉しい顔)




おやすみカバー018.jpg





かなりのバテ模様でミミの下にひいてある冷え冷えボード
とか保冷剤とか使ってなんとか暑さをしのいでますウサギあせあせ(飛び散る汗)





おやすみカバー019.jpg






どうにかしろといわれましてもこればっかりはねぇ〜たらーっ(汗)




おやすみカバー020.jpg




このリラクマの中に保冷剤入れたからこれで我慢してちょふらふら




おやすみカバー028.jpg




リラクマを枕にして最後には寝るミミであった・・・






li_tree2.gif






バテバテミミさんに応援Tクリックポチッとお願いしますaisatu-ai03.gif





  にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ   にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

         aisatu-ai03.gif
         人気ブログランキング
 
         

ニックネーム うーたん at 20:02| Comment(10) | TrackBack(0) | ミミちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

新しい牧草入れの巻

先日、100均で可愛らしいもの入れを発見してこれ何かに
使えないかなぁexclamation&questionってお店の中で考えてたんですけど
ミミの牧草入れに使えるかもウサギexclamation×2
ってひらめいて買ってみました手(チョキ)




梅雨092.jpg




色もかわいいし、牧草をちょっと入れてみましたるんるん




梅雨094.jpg




あとうさぎは物をひっくり返す習性があるので、金具も買って
取り付けてみましたexclamation






梅雨093.jpg




あとはミミさんが気に入ってくれるかどうかです顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
ミミさ〜んよろしくねひらめき





梅雨079.jpg







梅雨081.jpg





ちょうどいい感じでよかったよ顔(笑)
ママは大丈夫かなぁ顔(汗)この入れ物、かじったりしないかなぁふらふらって心配でしたたらーっ(汗)



梅雨082.jpg



味はいつもの牧草で変わりはないよるんるん四葉





梅雨087.jpg




ホッとしたよ手(パー)かわいいしばらくはこーゆー感じで
牧草を食べてね四葉わーい(嬉しい顔)





梅雨101.jpg




なんか口を突っ込んで食べてる姿がかわいいです黒ハート
うーたん的にはお気に入りのポーズでするんるん





やんちゃ008.jpg




いえいえわーい(嬉しい顔)どういたしまして手(パー)
ウサゲージも飼い主的にはいつも同じスタイルだと飽きてしまうから
たまには手直しするのも気分転換でいいんだよグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)


lin_potos1.gif



こんな、いたずらミミちゃんにポチッと応援お願いしますoka-pekori1.gif



 にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ 

aisatu-ai03.gif
人気ブログランキング 





ニックネーム うーたん at 00:33| Comment(8) | TrackBack(0) | ミミちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

不良ミミ現る!の巻

今日はなんだかどんより曇ってて、はっきりしない天気です曇り
梅雨にもう入ってるんですよねexclamation&question
それさえもよくわかんない人・・・顔(汗)
今、家にはくちなしの花が咲いてて、いい匂いが漂ってて
夜になると、なんかまたリラックス効果抜群ですねかわいい
結構、匂いがするお花が好きで、和風チックなんですけど
じんちょうげっていう小さな白い花のやつとか、キンモクセイとか
好きでキンモクセイはベランダで大きな鉢植えで育ててますかわいい
キンモクセイが咲く頃はって感じなので早く咲かないかなぁるんるん











lin_rainbow05.gif








ジャーン!
ミミ様のご登場なりぃ〜ウサギひらめき









やんちゃ002.jpg





ミミさん、テンション低!!バッド(下向き矢印)
眠いのかなぁ眠い(睡眠)眠い(睡眠)







やんちゃ003.jpg








ミミさん、今は寝といたらexclamation&question夜にたっぷりテントを
連結して遊べるじゃんるんるん
でも最近、結構私にべったり気味なんだよねぇ〜
あんたさんバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)








やんちゃ004.jpg





ミミさんねぇ〜前回もフガフガしてるけどフガフガすれば遊んでもらえるとでも
お思いなのかいexclamation&questionこのミミ左衛門さんあせあせ(飛び散る汗)






やんちゃ009.jpg





ちょっとでも近づくとすぐブウブウ鳴き出すけど
今は遊ばないよ顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)





やんちゃ015.jpg






    あらexclamation×2その、チラ見目
    もしやスネ吉ミミさん登場かぁ!








やんちゃ012.jpg



(只今、ぐれてる最中です)







やんちゃ013.jpg






あーっ!!もうわかったわかったっていうかその容器に牧草を入れてあるから
ひっくり返さないでぇぇ〜あせあせ(飛び散る汗)







やんちゃ019.jpg






ミミさんただただ、頭なでなでもされたいばっかでしょ顔(汗)
本当に困った子だねぇ〜ふらふら






やんちゃ020.jpg






とりあえず、猫みたいにあごの下もなでておいたよ!
まったく甘えん坊さんウサギexclamation







li_tree2.gif





ウサギこんな甘えん坊なワガママミミさんに応援1クリック
ポチッとお願いしますパソコンClap aisatu-ai03.gif


   にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ    にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

 
ニックネーム うーたん at 18:51| Comment(10) | TrackBack(0) | ミミちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

ようこそ!ミミ宅への巻

 先日、家の近くにお宝倉庫っていうフィギュアとか
   扱ってるお店に行ってきましたるんるん
最近ペットショップばかり行ってたので、たまには気分転換にるんるん



IMG_0099.jpg






矢印がつけてあるのが、今回買ったものでするんるん
1個50円で安かったし、なんだか可愛らしいフィギュアだったので
買ってしまいましたわーい(嬉しい顔)
一番左は、すずめで真ん中と左のやつ名前は忘れてしまいました顔(イヒヒ)
でもカワイイでしょるんるん揺れるハート
ちなみにオカメインコの大きな奴はバードモアさんで買いましたわーい(嬉しい顔)





ぬいぐるみ







このぬいぐるみ、なかなか可愛くないですか顔(イヒヒ)
確か商品名がウサギ饅頭でちょっと高かったけどこの愛くるしさに
負けて買ってしまいましたけど、結局すぐに、ミミが耳を
(ダジャレかあせあせ(飛び散る汗))がじがじしてもうやだ〜(悲しい顔)
今はミミの遊び道具にはしてなくて、観賞用にしてます顔(ぷんっ)







ミミのテントを今日は紹介します。
いつも夜、おーちゃんとモモを寝かせてから、ミミをゲージと
小さい折りたたみ式のテントを連結させて、室内散歩をさせてますわーい(嬉しい顔)ウサギるんるん




IMG_0013.jpg





わしじゃよぉ〜わーい(嬉しい顔)






IMG_0015.jpg





あら〜ウサギお出迎えつきなんですねわーい(嬉しい顔)今日はグッド(上向き矢印)
僕のテントの中はママがヨガボールを使えって言うもんだから
使ってみたら、ボールに夢中なのウサギるんるん



テント5.jpg





ボールしかないけど、ボールをテントの中に入れておかないと
すねてしまうので・・・顔(汗)ミミさんはあせあせ(飛び散る汗)





no-title





口元がなんだか、ラーメン大好き小池さんに似てる感じがキスマーク
いつもこのテントの中で、ミミは思う存分ボールを鼻で押しながら
グルグルと回っておりますサッカーひらめき




テント2.jpg



今日は、微妙な物体に遭遇して・・・目あせあせ(飛び散る汗)exclamation&question
ミミのお尻と、ボールが大きさが変わらないし、これは
ちょっと、うーたん的には傑作ですグッド(上向き矢印)るんるん




テント4.jpg


ちょっとかわいいショットも載せてみましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)カメラ




テント3.jpg




うーたんママさぁ〜僕を写真撮ってばっかで遊んでくれないよね顔(チラッ)
あーかったるいわぁ〜ふらふら

ごめんよ〜だって夢中になっちゃうんだもんカメラ



テント6.jpg




そっかウサギまぁ僕のいいショットたくさんとってねカメラ

まかしときなってわーい(嬉しい顔)
んじゃ僕のおもちゃを紹介するねわーい(嬉しい顔)バレッタだよるんるん



テント11.jpg


あの〜ただのバレッタなんですけど顔(汗)




テント12.jpg


つかんでは、落としての繰り返しですわーい(嬉しい顔)
ミミさんはそろそろ疲れてきたみたいで、お疲れモード突入かぁ〜あせあせ(飛び散る汗)



テント10.jpg




テント9.jpg


いつもかなり遊んで、いきなりバタッと横に倒れこむのでビックリしますけど、その分かなりのリラウサモードになりますひらめき


テント13.jpg


ママ、おやつちょうだい!!Hello
ゲージに戻したらいつもドライフルーツをあげてるので、それを
催促してるミミさんです顔(汗)




テント14.jpg


あーおいしいなぁ〜みつゆびつくくらいうんめぇぞ〜顔(イヒヒ)
ママも食べてみたら顔(イヒヒ)

私はいちを遠慮しときますわーい(嬉しい顔)




オマケだよ

小さい頃.jpg


ミミさんもこんなカワイイ頃があったんですけど、今では
チワワより大きくなってしまって・・・顔(汗)
しかも結構、重うさになってきてます・・・あせあせ(飛び散る汗)



拍手ボタンを入れてみました。






応援1クリックポチッとよろしくねパソコンClap


   にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ   にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ











ニックネーム うーたん at 16:59| Comment(10) | TrackBack(0) | ミミちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

ミミの庭さんぽの巻

今日は、前に天気が良かった日にお散歩をしたので
その時のことを載せます晴れ


アップ.jpg


忘れてはいないけど、ミミさんの行動パターンはワンパターン
なので・・・顔(汗)すんませんあせあせ(飛び散る汗)
それはさておき、天気がすごく良かったので晴れ
ミミ的にはまぶしかったみたいで顔(イヒヒ)


おっさん3.jpg


なんだか、坂東英二ふうにおっしゃってまするんるん
なんかミミ、おっさんみたい顔(笑)プップッわーい(嬉しい顔)


おっさん5.jpg

なんか、ほりほりしてますけど、いいものでもあったかいなexclamation&question
っていってもあるわけないかウサギ


おっさん7.jpg


掘るだけ掘ってひとやすみたらーっ(汗)おかげで、庭は少し穴が・・・あせあせ(飛び散る汗)


おっさん1.jpg


暑いから、休憩も増えてきて、目で訴えてます目ぴかぴか(新しい)


おっさん4.jpg


もうちょっと、涼しい日にまた散歩しようねハートたち(複数ハート)ミミさんるんるん


伸ばし4.jpg


ゲージに戻したら、お疲れですぐ、ペタンと後ろ足を真後ろに
伸ばして寝てしまいました猫(泣)
これから暑くなるので、バタンと寝る機会が増えてきそうです・・・



おーちゃんのムービーです映画るんるん
紙袋にだんだん近づいていくおーちゃんわーい(嬉しい顔)
とくと、ごらんあれ目ひらめき





ちなみに歌はミッキーマウスマーチ音程ハズレバージョンです顔(汗)


応援1クリックよろしくねパソコンGoodぴかぴか(新しい)


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ





ニックネーム うーたん at 12:49| Comment(8) | TrackBack(0) | ミミちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

つばめさんがいたよ(^^)の巻

つばめ1.jpg つばめ2.jpg

コンビニに行ったら、ピーピー鳴き声が聞こえて
何かなって上見たらつばめさんが一生懸命、子育てしてましたわーい(嬉しい顔)
そーいえば去年もいた感じかなぁるんるん
右の画像の方は結構、近づいても逃げなかったので慣れてるのかなぁexclamation&question


またまた、粘土で作ってみたんですけど、モモはむずかしいふらふら
おーちゃんの時よりヘタッピに出来てしまいましたあせあせ(飛び散る汗)


オーブン1.jpg オーブン2.jpg

これがそれなんですけど、うーんふらふら微妙な出来上がりたらーっ(汗)
まだまだ修行が足りないです・・・ハイバッド(下向き矢印)


今日はミミの登場でーすウサギぴかぴか(新しい)


    Image006.jpg

久しぶりの登場にもかかわらず、やつは、眠そうです眠い(睡眠)眠い(睡眠)
ミミのとこを見た時、何exclamation&questionあんたexclamation&question
邪魔しないで眠い(睡眠)って目で訴えてる感じが・・・顔(汗)


昼寝ミミ.jpg ミミ足.jpg




全身撮りたかったんですけど、携帯では無理がありましたバッド(下向き矢印)
この時、やつは後ろ足を、かなり伸ばしてかなりの
リラウサモードに入ってて、そーっと画像を撮りましたカメラ
でないと、すぐに外に出せexclamation×2っておねだりされてしまうので顔(汗)


ムービーでーす映画るんるん
今日はミミとモモのコラボです。顔(ペロッ)





ミミが出せ出せexclamation×2っておねだりしてガサガサ動いてるのに
気に入らなく怒っているモモです顔(汗)
ミミより体は小さいのに度胸はあるモモですあせあせ(飛び散る汗)



もういっちょうるんるんムービーですわーい(嬉しい顔)




おやつが大好きなミミ顔(メロメロ)正面から見る顔つきが
結構、飼い主的には好きでするんるん
ちなみにおやつは、ドライフルーツのパパイヤですハートたち(複数ハート)



       ラムネ3.jpg

このラムネ、結構好きなんですけど、小さい頃からのファンで
何気に普通に食べてたら、いつもとなんか違って、あれexclamation&question
って思ったら・・・


ラムネ2.jpg ラムネ1.jpg

こんなかわいらしい、ラムネが入ってて、ビックリわーい(嬉しい顔)
でもなんだかいい事が起きそうひらめきって勝手に
思ってしまいましたるんるんるんるん


応援1クリックポチッとお願いしますパソコンHello


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ にほんブログ村 うさぎブログへ



ニックネーム うーたん at 17:26| Comment(6) | TrackBack(0) | ミミちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

モーニング ウサの巻

タイトルとは、別の話なんですけど、家のお迎えさんが
先日、カワイイチワワを連れてたので、パパラッチ
させていただきましたカメラヤギ


チワワ3.jpg

チワワ1.jpg チワワ2.jpg

すごく人なつっこくて、とーっても可愛らしかったです。顔(笑)犬(足)ハートたち(複数ハート)
名前は、「くうちゃん」といいます。ヤギ
うちのミミのが大きさはデカカッタったんですけどね・・・
食いすぎかexclamation&questionっと一瞬、思ってしまいましたけどね顔(イヒヒ)


最近、ミミはなんだか、食欲がかなりあるのかかなりガツガツ
牧草とかいろいろたべてます。


モーニング4.jpg

邪魔しないでねウサギ黒ハート


モーニング3.jpg モーニング1.jpg

牧草、ウマイウマイ顔(イヒヒ)


立ち1.jpg 

何か物音とかするとビビリなので、すぐ立ち上がったりしてますあせあせ(飛び散る汗)


2階.jpg

外の音なので何かあるわけはないですけどねわーい(嬉しい顔)


ミミムービーです。映画ウサギ





たまたまムービーで撮ってたら、バタッと倒れたから
載せてみました顔(イヒヒ)映画



応援1クリックよろしくねパソコンHello


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログへ 

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ にほんブログ村 うさぎブログへ















ニックネーム うーたん at 10:29| Comment(4) | TrackBack(0) | ミミちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

キャプテン翼(ミミ)の巻き

今日はミミを主人公でいきたいと思いますウサギるんるんるんるん


ボール.jpg

このボールは、100均で買ったやつなんですけどサッカーぴかぴか(新しい)
前にテレビでうさぎにボールをおもちゃとして与えたら
ブウブウ言いながら、ボールを鼻で押し、クルクルまわってた
のを見て家のミミにもやってみたら、同じ様な事をやり出しました顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

ミミアンドボール1.jpg

今、狙いを定めてるから邪魔しないでね顔(イヒヒ)サッカー

おーちゃんアップ4.jpg

ガンバってモータースポーツミミさん小鳥exclamation&question


ミミアンドボール2.jpg

シュートしたつもりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

どあっぷ2.jpg

我輩に不可能と言う文字は、ナイ顔(イヒヒ)るんるん
ふぉフォふぉるんるんるんるん

だけど、いつもイタズラばかりするミミでした顔(ペロッ)サッカー





ニックネーム うーたん at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ミミちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

家宅侵入とうさんぽの巻

1.jpg
この人、最近モモの家のえさを盗み食いばっかしてます。あせあせ(飛び散る汗)

2.jpg
うまし顔(イヒヒ)ウマシ晴れ

3.jpg
エッexclamation&question僕の家のえさを勝手に食べてるのふらふら

11.jpg
僕、スネ吉になる顔(汗)

10.jpg
スネすねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ところ変わって、うさんぽに変わるヨンウサギ晴れ

15.jpg
なんだなんだ顔(笑)

20.jpg
庭にワープわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

17.jpg
何か、この草ウマそう四葉四葉

18.jpg
うましウマシるんるんるんるん

この日は、とてもお天気がよかったので、うさんぽ日和でしたウサギ晴れ
















 










ニックネーム うーたん at 17:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ミミちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
鳥さん、うさのおすすめ商品
ハイクオリティ・フィードカップ   さっぽろ小鳥のクリニックで開発されたフィードカップです。樹脂製なのでとても洗いやすく浅めなので鳥さんも餌が食べやすいです 天然素材で鳥さんも安心です! 甘くておいしいから、すぐなくなっちゃうよ!
最近のコメント
ブログ移行です。 by ぐるなびアフィリエイト運営事務局 (02/15)
久々の更新(^^;) by くっすー (06/26)
久々の更新(^^;) by うーたん (11/22)
久々の更新(^^;) by 桃 (11/21)
久々の更新(^^;) by PiPi (11/17)
ごゆっくりしてくださいね
tukuroi-okame03.gif
うーたんママ
IMG_0096.jpg
名前:うーたん
趣味ペットショップ巡り、鳥グッツ集め
性別:女の子
職業:オカメとうさの世話係
メッセージ:オカメとウサギを
こよなく愛するペット大好き
うーたんです。
夢はモモイロインコを飼う事です(^^)
でも、主人の抵抗にあって野望を
阻まれています(><;)
でも、オラは将来絶対飼う手(グー)
みんな応援してねわーい(嬉しい顔)
プロフィール
梅雨115.jpg
名前:おーちゃん
種類:ルチノー
お迎え日:2007/2月
性別:男の子
職業:オカメインコ
一言:puchi-ai06s.gifミッキーマウスマーチを音程はずして歌えます小鳥カラオケ

最近は携帯をスピーカーにして
話をしてると、声が聞こえなくなるぐらい鳴きだします顔(汗)


今では旦那さんがいるときはうーたんよりも
一目散に旦那さんのもとへ行きます顔(イヒヒ)
プロフィール
IMG_0032.jpg
名前:モモ
種類:WFシナモン
お迎え日:2007/2月
性別:男の子
職業:オカメインコ
一言:puchi-ai09s.gifミニほうきが大好きです揺れるハート

洗濯バサミさえあれば、ずーっと
洗濯バサミのとこにいます・・・あせあせ(飛び散る汗)

おかげで洗濯バサミの芸が結構
覚えちゃいました顔(イヒヒ)
プロフィール
ノン029.jpg
名前:ノン
お迎え日2009/1/22
誕生日:2007/11/27
性別:女の子
好きなこと:ずーっと肩から動かない?
一言:しっぽの裏側も今のとこしましまおパンツ
ですけど、男の子と比べてほとんど鳴かないのにはビックリ!
そんなノンちゃんをよろしくですわーい(嬉しい顔)
プロフィール
おやすみカバー029.jpg
名前:ミミ
種類:ミニウサギ
お迎え日:2007/3月
性別:男の子
職業:うさぎやってます
一言:昼はぐーたら適当にやってます眠い(睡眠)
夜は飼い主のうーたんと遊んであげてますウサギ
趣味はうーたんの足の周りを回ってあげています台風

最近のマイブームはひねり飛びで毛布へ
ジャンプすることですウサギダッシュ(走り出すさま)
プロフィール
SBSH07091.JPG
名前:レオ
お迎え日:2010/5/20
性別:男の子
職業:雄叫び?!
ブログで育てる!
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリ
おーちゃん、モモちゃん(^0^)(17)
おーちゃん(26)
モモちゃん(22)
ノンちゃん(7)
動画、コマーシャライザー(15)
ミミちゃん(30)
うちの子全員!!(15)
鳥グッツ(3)
その他(3)
アニファとうさぎがピョン(2)
少しお出かけ(4)
野鳥(2)
手ブログ(1)
レオくん(2)
オカメインコ検定
記事検索
検索語句
モモ免許書.jpg
手書きブログ
アセラAdClick
コマーシャライザー
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
BlogPet
RDF Site Summary
RSS 2.0
YAHOO!JAPAN
過去ログ
2010年10月(1)
2010年06月(1)
2010年03月(1)
2010年02月(3)
2010年01月(4)
2009年12月(5)
2009年11月(4)
2009年10月(4)
2009年09月(3)
2009年08月(3)
2009年07月(3)
2009年06月(4)
2009年05月(3)
2009年04月(3)
2009年03月(5)
2009年02月(4)
2009年01月(5)
2008年12月(7)
2008年11月(6)
2008年10月(7)
2008年09月(7)
2008年08月(7)
2008年07月(11)
2008年06月(12)
2008年05月(11)
2008年04月(14)
2008年03月(11)
スカウター : うーたんのオカメうさ日記