2010年01月11日

隠れ家なのか?の巻

    


最近というか、我が家は猫の通り道みたいで、よく窓際から

うちのオカメ達をジーッと見てたりはするんですけど

今日は、窓から猫が見えて、踏み台にちょんとすわってたのと

こっちを見てくれたので、撮ってみました

でも、網戸越しだったので、ちょっと残念なんですけどねあせあせ(飛び散る汗)


今日はモモなんですけど、昨日、窓際からノラ猫が、モモに

ジーッと見てたんですけど、モモは猫に向かって何度も「シャー」

って威嚇してたんですけど、私は「勇敢な戦士だなぁ」なんて

思いながら見てたんですけど、そのノラ猫、モモに負けて

逃げて行っちゃいました顔(イヒヒ)

今、思えば写真に撮っておけばよかったと、ちと後悔・・・顔(イヒヒ)


    



モモが新しい、隠れ家にしてるので、ちょっと、拝見でーするんるん



    




    




    




    




連続で、見ていただいたんですけど、どうですかね?

もう、こんなすき間にもう、自ら進んで、入っていっちゃうんですよねるんるん

カワイイ、モモ吉さんでしたわーい(嬉しい顔)


       黒ハートポチっとな黒ハート

人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  

ニックネーム うーたん at 12:57| Comment(3) | TrackBack(1) | モモちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

おうちが来たよ♪の巻






昨日、我が家にクリスマスプレゼントが届きましたので

紹介しちゃいま〜すわーい(嬉しい顔)


左側のはゆめみるオカメインコ
のよこいちえさんからですプレゼントぴかぴか(新しい)

img003.png

まだ、この本をお持ちで無い方は上上こちらの上の方から

お願いしま〜すひらめき


そして、右側はカレンダーで母と娘と鳥さんとの母さんからで〜すプレゼントぴかぴか(新しい)


いろんなイラストが書いてあったんですけど、私のお気に入りは

こんこん♪してるこのイラストですかわいい

うちのおーちゃんも、最近、ご機嫌で、いろんなとこに「こんこんこん♪」

やって、ゲージの中からでもゲージにこんこん♪やってます顔(イヒヒ)
とりあえず、ごきげんなのは、わかるんですけどねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)








あおいそらで菜の花のきしかんさんのとこで
無印良品で、紹介されてたときに、探しにいったんですけど

うちの近くはなくて、先日、ようやくあったので

買ってきました家ぴかぴか(新しい)





おーちゃんが、可愛くのぞいてます顔(イヒヒ)





、、、とおーちゃんは、こんな感じです顔(ペロッ)


モモは・・・わーい(嬉しい顔)exclamation&question





お決まりの洗濯バサミでつったら、余裕で入ってくれました顔(イヒヒ)







おちりが、上にあがってても、遊びに夢中で・・・あせあせ(飛び散る汗)














どうやら、モモはおちりをあらわにして、かなり気に入ってくれた

みたいです家るんるん

よかったよかったるんるんるんるん






最後におーちゃんに注意してもらいました顔(イヒヒ)るんるん


    かわいいぽちっとな!かわいい

人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ 

ニックネーム うーたん at 12:32| Comment(5) | TrackBack(0) | モモちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月07日

麦わら帽子?の巻






結構前に、こんぱまるさんで、帽子を買ったんですけど

全然、使ってなくて、モモにちょっとかぶせて見たくて

洗濯バサミをおとりにやってみましたわーい(嬉しい顔)









モモに、帽子をかぶってもらいたくて、帽子で遊んでるんだよるんるん
しばし、つきあってねひらめき








ちょっとスライドを作っちゃったパソコンるんるん

結局、モモにはかぶせれなかったんですけどねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)




ポチッとなるんるん

人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ 
ニックネーム うーたん at 11:35| Comment(6) | TrackBack(0) | モモちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月11日

台風怖かった・・の巻

先日の台風、愛知県に上陸して、しかも知多半島に上陸して

夜中の4時ごろ、ホント我が家の瓦とか飛んでいかないかなぁ・・

とか、なにせ、テレビで伊勢湾台風なみのが来るなんて行ってたので

怖かったですけど、うちの子どもたちは、ビュ〜ビュ〜外が

吹き上げる中、オカメパニックもなく、普通に寝てました・・あせあせ(飛び散る汗)


昨日、結構気に入ってるラーメン屋さんがあって、久しぶりに

食べてきましたわーい(嬉しい顔)





091010_1928261.jpg








日向ぼっこ000.jpg





この厚切りチャーシューかなりのボリュームで・・・

これ1品で、他はなにもいりませんわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



袋003.jpg




袋002.jpg




バードモアさんで、かわいい手提げ袋があったのでGETしましたるんるん

手提げ袋の隣にあるハーブは、前に試しに買ってみたら、おーちゃんが

気に入って食べてくれてるので、体によさそうなので与えてま〜す!




   ぼけ〜000.jpg





   日向ぼっこ001.jpg





   日向ぼっこ003.jpg




モモちゃんは、窓際族というか、最近は徘徊するクセがあって、

どこへでも、洗濯ばさみと一緒に行ってしまって、ゲージに返す時は

「モモちゃ〜ん、帰るよ!」っていうと、何処からか、ちゃんと

返事が聞こえてくるので、それを頼りに探して、お家に帰してますけどね顔(イヒヒ)


ポチッとなるんるん

?????@?o?i?[.gif にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

ニックネーム うーたん at 13:33| Comment(3) | TrackBack(0) | モモちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

なんだかいろいろあったよ!の巻

最近、朝夕かなり涼しくなってきましたねひらめき

このまま秋に突入かな?!

ブログを更新しない間、なんだかミスが続出して・・・もうやだ〜(悲しい顔)

まず、先日、携帯をジーパンのポケットに入れっぱなしで

洗濯をまわしてしまって、もう、これまでの築き上げたメモリーが

全部パァで・・・顔(泣)

よく連絡取る人だけなんとか、家デンに電話番号入れておいたので

セーフあせあせ(飛び散る汗)・・・と携帯はまだまだ、もう1回災難で・・・

今度は、また通勤途中で、新しい携帯をポケットに入れておいたら

落としたみたいで、今の携帯は値段が高いじゃないですかexclamation&question

9万の携帯でローンなんですけど、頭が真っ白になって、携帯に

電話をかけまくって、知らない方というか、拾ってくれてたみたいで

たまたま、消防士の方が拾ってくれてたので、ホント「助かった」って

思いましたもうやだ〜(悲しい顔)

自転車だったので、車に引かれて潰されてるとか、

いろいろ考えてしまって・・・もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)

洗濯機で水没させるは、落とすはで、私、ちょっとヤバかったです・・



・・・とかなり前置きがながくなりましたけど、昨日、というか

前々から旦那のお父さんが電動自転車いらんか?と言われてて

仕事の帰り道がかなりの坂道で、ちょっと欲しいかも?!

と思い、もらってしまいました顔(イヒヒ)

それがコレです下




もらい物002.jpg




ハンドルが私はT字のがイイとか、自転車を止めるとこが

ゴッツい奴だし、後ろに荷物が乗せれる感じになってて

なんだかデザインが古臭くて、ババ臭くて、うーん・・・

なんて思ってたんですけど、乗ってみたら、めちゃめちゃラクなんですよ!

これを乗ってしまったら、もう普通の自転車が乗れないかも?!

なんて思ってしまいましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

昨日、夜中に旦那と試し乗りでワザと坂道のあるとこを

何度も行ったり来たりして、ちょっと楽しかったです!


ともう1個お父さんにもらい物!下



もらい物001.jpg




もらい物000.jpg



お父さんの出身が「大分県」なので、大分の物が結構遊びに行くと

もらえるんですけど、今回はこの1万円札のクッキーより

なんとなく固めのお菓子!

福沢諭吉が大分の人みたいで、だからのお菓子かなっ?

なんだか食べてて、リッチな気分にも、なってきましたるんるん



モモ036.jpg





モモ035.jpg





モモ032.jpg




これがその携帯なんですけどね!!

もう今はポケットには入れてませんけどね!

音楽聴きながら自転車通勤してたから、落としたのも気が付かなくて

これからは、モモちゃんに誓って気をつけま〜すあせあせ(飛び散る汗)



   携帯電話ポチッとな!携帯電話

   人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ



ニックネーム うーたん at 17:45| Comment(5) | TrackBack(0) | モモちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

たそがれてます!の巻

最近、暑かったり寒かったり意味わかんない気候ですけど

風邪などひかないように注意ですよね顔(汗)

私はなんか花粉症がなんとなく今年は症状が結構出てきてて
今日は鼻の周りがムズムズしてます・・・ふらふら

花粉症って突然出てくるから、やっかいですね・・・顔(汗)






雨1





モモは洗濯バサミさえあれば何処へでも行くんですけど

今日は雨も降っててなんだか、たそがれてます雨






雨2







雨3








それにしてもモモちゃん、窓際好きだねぇ〜

最近よく窓際にいって、ドアのレールに洗濯バサミをなんとなく
カタカタ音を立てて、遊ぶのが好きなモモちんるんるん







雨4





そーなのよふらふら

梅雨になると髪の毛が私、くせっ毛だからボワってなるから
いやなんだよね・・・顔(汗)




雨5








モモちゃんのヘアースタイルはトサカかなぁ??

でもエサをペレットとか頑張って食べてるから羽のツヤとか

イイ感じだよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)






雨6





怒らんでも・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

私の方がイヤだよ・・・あせあせ(飛び散る汗)






かくれんぼ.jpg





いっつもかなり狭くて暗〜いとこにいくのが好きなモモちんですわーい(嬉しい顔)





hallo-okasi-oka01.gif

ランキング参加中です
よかったらポチッとお願いします


hallo-okasi-oka01.gif


banner_21.gif にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

ニックネーム うーたん at 17:17| Comment(9) | TrackBack(0) | モモちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

新しい、洗濯ばさみ?!の巻



先日、駐車場で「つくし」を発見ひらめき

早速携帯から撮りましたカメラ



  Image028.jpg




ちょっと逆光なんですけど、最近つくし見なくなりましたね・・・バッド(下向き矢印)







○イソーで、モフモフな感じの鳥さんグッツを発見るんるん

なんかちょっとファンキーな感じなんですけどね顔(イヒヒ)





洗濯バサミ000.jpg




よくみたら、ボールペンで、足がキャップになってて
可愛い感じだったので買ってしまいましたわーい(嬉しい顔)

まだ使ってないんですけど、ディスプレイ用な感じですねるんるん



あと、結構前なんですけど、雑貨屋さんで、小鳥の洗濯バサミを発見exclamation&question

これは、鳥好きな私としては買わないとひらめき
ってな気分とモモにって気分と半分半分だったんですけど買いましたるんるん




洗濯バサミ004.jpg




本当はピンクが欲しかったんですけどお店には緑とオレンジしかなくて
買ってみました顔(イヒヒ)



あと、きしかんさんとこで、そらちゃんのコーチの子を
ヴィレッジバンガード、略してヴィレバンで発見ひらめき

3色あったのでこれもまた、全色、購入わーい(嬉しい顔)るんるん




洗濯バサミ003.jpg




うちでは、障子の木枠を最近、おーちゃんがガジガジかなりかじるので
水色の子は、番人になってもらってます顔(ペロッ)





緑の洗濯バサミでモモの反応は・・・顔(イヒヒ)




洗濯バサミ016.jpg




モモちゃ〜んわーい(嬉しい顔)

ちょっといつもと違う洗濯バサミだよるんるんるんるん





洗濯バサミ014.jpg






洗濯バサミ008.jpg





モモちゃんうれしすぎて、照れまくり黒ハートわーい(嬉しい顔)

カワエエのぉぉ〜(爆)






洗濯バサミ006.jpg







洗濯バサミ005.jpg







ちなみにモモは洗濯ばさみが1番反応がいいんですけど、基本的には
何でも反応します(笑)顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)






洗濯バサミ018.jpg






最後は、ピンクの子と2ショットわーい(嬉しい顔)ひらめき






洗濯バサミ020.jpg




ちなみにおーちゃんは怖がって、近寄りませんでした!!あせあせ(飛び散る汗)





puchi-ai06s.gifランキング参加してます!puchi-ai09s.gif
ポチポチお願いしますあせあせ(飛び散る汗)



      下          下

banner_21.gif にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
 にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
とりっち(小).gif
ニックネーム うーたん at 17:59| Comment(7) | TrackBack(0) | モモちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

すね吉モモちゃんの巻

最近、家の周りにこの鳥さんが「ピ〜ピ〜小鳥」って
かなり鳴きながらこの間なんか2羽追いかけながら飛んでて

その鳥さんがこの鳥さんです小鳥ダッシュ(走り出すさま)





夕暮れ002.jpg





夕暮れ004.jpg





この鳥さんは?
名前がわからない顔(汗)

ムクドリ??・・・やっぱわからないふらふら



ノンちゃんなんですけど、今、念の為にクラミジアの検査をして
今、結果待ちなんですよね顔(汗)

検査に出すのが、肛門から細いこよりみたいな棒を入れて
肛門の粘膜を取ってそれを出すみたいなんですけど初めてみたので
なんだかビックリしましたひらめき

ノンちゃんなんともなければいいなぁ・・・



あとエサを今、ペレットも食べれるように特訓したら
食べれるようになりました手(チョキ)

ウンPフンもみたらちゃんとペレット色だったので大成功でするんるん

なんだか何でも食べる子なんでよかったですわーい(嬉しい顔)

で、今まではラウディブッシュだったんですけど
何でも食べれるようにこれも先日買ってきてあげたら食べれたので
よかったですわーい(嬉しい顔)




夕暮れ039.jpg



丸いのでなんか美味しそうに食べてましたけどモモがなんかちょっと
あまり食べてくれないんですけどねあせあせ(飛び散る汗)






夕暮れ023.jpg




夕暮れ012.jpg





夕暮れ022.jpg





モモちゃんなんだか黄昏てますけど・・・

どうかしたのかい?

よかったら言ってみなひらめき




夕暮れ021.jpg




夕暮れ014.jpg




ごめんよふらふら

やっぱ新入りさんはなんかジーって見ておきたいし顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

ちょっと遊ぶのがいつもより手抜きだったかも・・・しれないわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)





夕暮れ037.jpg




夕暮れ009.jpg




夕暮れ016.jpg




なんだかモモ選手、一生懸命、実は洗濯バサミの方へと

向かっております小鳥ダッシュ(走り出すさま)黒ハート




夕暮れ020.jpg





夕暮れ030.jpg




夕暮れ031.jpg





いつも最後は洗濯バサミが出てきちゃううんですけど
これさえあれば、ずーっと1時間ぐらい1人で遊んでしまうので

洗濯バサミ様さまです顔(イヒヒ)


line_konoha01.gif


人気ブログランキング にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
 にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

ニックネーム うーたん at 19:31| Comment(9) | TrackBack(0) | モモちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

もうすぐクリスマスの巻

今年もあとわずかでお正月になってしまいますねわーい(嬉しい顔)
なんだかあっというまだったんですけど、
お正月の前にクリスマスクリスマスがあるから、ケーキがもうすぐ
食べられて、ちょっとうれしい気分ですバースデー

ちなみに私はチーズケーキが好きですわーい(嬉しい顔)




クリスマス1




モモはいつも洗濯バサミを床に「コンコンコン」って音を立てると
猛ダッシュでこっちにきます小鳥ダッシュ(走り出すさま)

あと、私の気を引くためか、ワザと遠くに歩いて行ったりしてますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)





クリスマス2.jpg





私がいる方というか、洗濯バサミの音の鳴るところへまっしぐらですダッシュ(走り出すさま)







クリスマス4.jpg







最近こんなふうにかくれんぼとか好きで今日も大きなゴミ箱の後ろに
隠れて読んでもしばらくは姿を見せず・・・

絶対、ワザとやってる感じです顔(イヒヒ)

そんなお茶目なとこがなんとも可愛いんですけどね顔(メロメロ)黒ハート








クリスマス3.jpg





今日はオカメちゃんグッツを横に洗濯バサミで気を寄せてみました顔(笑)

ちゃんとオカメちゃんグッツの横でバッチリ撮れましたカメラハートたち(複数ハート)





クリスマス5.jpg




ツリーの星のとこにまたまた洗濯バサミをチョイスした私顔(イヒヒ)

かなりのガン見です目目exclamation×2





クリスマス6.jpg





これが気に入ったみたいで、つま先立ちしてしばらくこの場所を
動きませんでした顔(イヒヒ)




今日はパズルを作ってみたので、お試しくださいなわーい(嬉しい顔)









出来ましたかぁ〜わーい(嬉しい顔)


08_unagi07s.gif




かくれんぼが好きなモモちゃんにポチポチお願いしますaisatu-ai03.gif


ランキング4.jpg にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

ニックネーム うーたん at 18:39| Comment(10) | TrackBack(0) | モモちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

モモのおねだりの巻

最近、ラ・フランスにはまってて、でも好き嫌い分かれるかもしれないんですけど、最初スーパーの試食でパクッと食べたら、あま〜いひらめきってな感じで、私の好きな果物ベスト3に入りましたわーい(嬉しい顔)

ちなみに・・・1位はメロン 2位はもも 3位はラ・フランス
       4位は梨です顔(イヒヒ)手(チョキ)

今、スーパーに置いてあるみたいなので、皆さんも試して見てはどうでしょうか?顔(イヒヒ)






ゲージ1.jpg




今日はゲージの中のモモちゃんを撮ってみましたカメラ
ゲージに近づくとうれしそうに、目が大きくなるんですよね〜わーい(嬉しい顔)




ゲージ2.jpg






ゲージ3.jpg





なんとなくチラ見目あせあせ(飛び散る汗)しておーちゃんとは
性格が、違うのでおーちゃんは元気いっぱいのワンパク坊主でモモはちょっとよく言うと、知的かな顔(イヒヒ)あとちょっと怒りんぼうなとこも
少々・・・あせあせ(飛び散る汗)





ゲージ4.jpg






ゲージ6.jpg





モモと遊ぶ時は洗濯バサミオンリーなので、ずーっと上下に振ってるのも正直、めんどくさくなるのもあるので、少しだけ上下に振って
終了パターンが多いかもしれませんあせあせ(飛び散る汗)





ゲージ7.jpg





ゲージ8.jpg






ゲージ9.jpg







だんだん私のいる方に近づいてきて、上機嫌でこのときは、鳴いて
このあとちゃんと放鳥しましたわーい(嬉しい顔)



秋のライン


ランキング参加してますburanko-oka4.gif
ポチポチお願いしますpuchi-ai09s.gifpuchi-ai06s.gif





ランキング4.jpg にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
ニックネーム うーたん at 17:49| Comment(10) | TrackBack(0) | モモちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
鳥さん、うさのおすすめ商品
ハイクオリティ・フィードカップ   さっぽろ小鳥のクリニックで開発されたフィードカップです。樹脂製なのでとても洗いやすく浅めなので鳥さんも餌が食べやすいです 天然素材で鳥さんも安心です! 甘くておいしいから、すぐなくなっちゃうよ!
最近のコメント
ブログ移行です。 by ぐるなびアフィリエイト運営事務局 (02/15)
久々の更新(^^;) by くっすー (06/26)
久々の更新(^^;) by うーたん (11/22)
久々の更新(^^;) by 桃 (11/21)
久々の更新(^^;) by PiPi (11/17)
ごゆっくりしてくださいね
tukuroi-okame03.gif
うーたんママ
IMG_0096.jpg
名前:うーたん
趣味ペットショップ巡り、鳥グッツ集め
性別:女の子
職業:オカメとうさの世話係
メッセージ:オカメとウサギを
こよなく愛するペット大好き
うーたんです。
夢はモモイロインコを飼う事です(^^)
でも、主人の抵抗にあって野望を
阻まれています(><;)
でも、オラは将来絶対飼う手(グー)
みんな応援してねわーい(嬉しい顔)
プロフィール
梅雨115.jpg
名前:おーちゃん
種類:ルチノー
お迎え日:2007/2月
性別:男の子
職業:オカメインコ
一言:puchi-ai06s.gifミッキーマウスマーチを音程はずして歌えます小鳥カラオケ

最近は携帯をスピーカーにして
話をしてると、声が聞こえなくなるぐらい鳴きだします顔(汗)


今では旦那さんがいるときはうーたんよりも
一目散に旦那さんのもとへ行きます顔(イヒヒ)
プロフィール
IMG_0032.jpg
名前:モモ
種類:WFシナモン
お迎え日:2007/2月
性別:男の子
職業:オカメインコ
一言:puchi-ai09s.gifミニほうきが大好きです揺れるハート

洗濯バサミさえあれば、ずーっと
洗濯バサミのとこにいます・・・あせあせ(飛び散る汗)

おかげで洗濯バサミの芸が結構
覚えちゃいました顔(イヒヒ)
プロフィール
ノン029.jpg
名前:ノン
お迎え日2009/1/22
誕生日:2007/11/27
性別:女の子
好きなこと:ずーっと肩から動かない?
一言:しっぽの裏側も今のとこしましまおパンツ
ですけど、男の子と比べてほとんど鳴かないのにはビックリ!
そんなノンちゃんをよろしくですわーい(嬉しい顔)
プロフィール
おやすみカバー029.jpg
名前:ミミ
種類:ミニウサギ
お迎え日:2007/3月
性別:男の子
職業:うさぎやってます
一言:昼はぐーたら適当にやってます眠い(睡眠)
夜は飼い主のうーたんと遊んであげてますウサギ
趣味はうーたんの足の周りを回ってあげています台風

最近のマイブームはひねり飛びで毛布へ
ジャンプすることですウサギダッシュ(走り出すさま)
プロフィール
SBSH07091.JPG
名前:レオ
お迎え日:2010/5/20
性別:男の子
職業:雄叫び?!
ブログで育てる!
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ
おーちゃん、モモちゃん(^0^)(17)
おーちゃん(26)
モモちゃん(22)
ノンちゃん(7)
動画、コマーシャライザー(15)
ミミちゃん(30)
うちの子全員!!(15)
鳥グッツ(3)
その他(3)
アニファとうさぎがピョン(2)
少しお出かけ(4)
野鳥(2)
手ブログ(1)
レオくん(2)
オカメインコ検定
記事検索
検索語句
モモ免許書.jpg
手書きブログ
アセラAdClick
コマーシャライザー
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
BlogPet
RDF Site Summary
RSS 2.0
YAHOO!JAPAN
過去ログ
2010年10月(1)
2010年06月(1)
2010年03月(1)
2010年02月(3)
2010年01月(4)
2009年12月(5)
2009年11月(4)
2009年10月(4)
2009年09月(3)
2009年08月(3)
2009年07月(3)
2009年06月(4)
2009年05月(3)
2009年04月(3)
2009年03月(5)
2009年02月(4)
2009年01月(5)
2008年12月(7)
2008年11月(6)
2008年10月(7)
2008年09月(7)
2008年08月(7)
2008年07月(11)
2008年06月(12)
2008年05月(11)
2008年04月(14)
2008年03月(11)
スカウター : うーたんのオカメうさ日記