2008年10月18日

お母さんとおーちゃんの巻

先日、我が家にお母さんが遊びに来た時に、おーちゃんはお母さんに
遊んでもらったというか、お母さんの行くとこ行くとこに
へばりついていました(笑)あせあせ(飛び散る汗)




お茶おーちゃん009.jpg



今日の標的はお母さんになりました顔(ペロッ)




お茶おーちゃん008.jpg





お茶おーちゃん006.jpg




お茶おーちゃん000.jpg




なんかお母さんも調子にのって、「ゴクゴクゴクるんるん」とか
いいながら、お茶を何度も飲み始めた人顔(イヒヒ)




お茶おーちゃん010.jpg




飲んでないのに「ゴクゴクゴクるんるん」って言いながら
飲むマネをするサービス精神いっぱいのうちのお母っていったいあせあせ(飛び散る汗)




お茶おーちゃん004.jpg




お茶おーちゃん005.jpg




お茶おーちゃん001.jpg




とっても飲みたそうなおーちゃんわーい(嬉しい顔)
私が何か食べてる時でも、口元ばかり見て、ゆっくり首を振ってるから
反射的なのかなぁキスマーク目





お茶おーちゃん007.jpg




お茶おーちゃん012.jpg



お母さんが飲むマネをピタっと辞めたら、もう疲れたー顔(汗)
見たいな感じですわーい(嬉しい顔)






line_clover012.gif


お茶が飲めると思ってるおーちゃんに応援1クリック
お願いしますnemunemu-01.gif


ランキング2.jpg にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

    

ニックネーム うーたん at 19:27| Comment(8) | TrackBack(0) | おーちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

微妙な巣作りの巻

先日、主人がお休みだったので、おーちゃんは大喜びで
放鳥したら主人のとこにまっしぐらで私には目もくれず、一目散に
主人のとこに行ったおーちゃんは・・・exclamation&questionというとひらめき



頭006.jpg



あっるんるんこりゃすみませんねーわーい(嬉しい顔)
おーちゃんがなんか楽しそうだったのと、なんか変わった
表情が撮れないかなぁ?って思ってついつい近くに寄りすぎて
しまっただよるんるんるんるん



頭004.jpg




あいよ手(パー)おーちゃん、パパさんがいるとホント飛び回って
探すもんねるんるん




頭007.jpg




誰も頭の上はとらないから安心してよ顔(イヒヒ)




頭011.jpg







頭010.jpg




なんかひらめいたの?ひらめき




頭014.jpg





頭013.jpg





頭008.jpg



主人の頭の上、天パで却下されたのっていったい・・・顔(イヒヒ)




頭016.jpg




この日は遊んでもらうというか、ただ、肩の上と頭の上にいて満足気
でしたけど、おーちゃんは頭なでなでは何故か私にしかやらせないいんですよあせあせ(飛び散る汗)やっぱり、心許してないのかなぁ顔(ペロッ)




オマケだよわーい(嬉しい顔)



頭001.jpg



頭002.jpg




このロールスクリーンのすだれに張り付くのが好きなおーちゃんかわいい起用に逆さになって羽を広げたりしてますわーい(嬉しい顔)



line_clover012.gif



オカメせみおーちゃんに応援1クリックお願いしまするんるん


ランキング2.jpg にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

 


ニックネーム うーたん at 15:53| Comment(13) | TrackBack(0) | おーちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

風と遊ぶおーちゃんの巻

もうすっかり涼しくなってきてすごしやすくなってきましたよねわーい(嬉しい顔)
季節の間ってなんだか私は好きなんですよねるんるん
もっと寒くなってきたら、紅葉とかも見に行かないと紅葉

朝方とか結構寒いので皆さん風邪をひかないように注意してくださいねHello



おーちゃんわーい(嬉しい顔)




風004.jpg




おーちゃん、おはよーわーい(嬉しい顔)
朝の起き立ては寝ぼけてなかなかすぐに動き出さない
おーちゃんです顔(イヒヒ)眠い(睡眠)


もう扇風機は涼しくなってきたのであまり使ってないんですけど
暑かった時に撮った写真で、おーちゃんが風を浴びながら
泳いでるのでなんか面白いと思って今回のネタにしてみましたダッシュ(走り出すさま)



風008.jpg



私が外から帰ってきたときに結構、扇風機を強めで
あたってたら、おーちゃんがなんか体勢を低くなってきて
水浴びの体勢になってきちゃったんですよね顔(イヒヒ)

なんか面白〜イ顔(イヒヒ)おーちゃんるんるん

それでは連続写真でご覧下さいカメラわーい(嬉しい顔)




風007.jpg





風005.jpg



風002.jpg







風006.jpg




おーちゃん、扇風機の風が楽しいのかなぁわーい(嬉しい顔)
見てるこっちも楽しいよひらめき


そして何故かキメポーズまで出てしまいました手(チョキ)るんるん





風003.jpg




そんなに大好きになってしまったのね顔(汗)
扇風機フェチになった、おーちゃんっていったい・・・あせあせ(飛び散る汗)

でももう涼しくなってきてるからもうあんまり使わないから
遊べないけどね顔(汗)




風001.jpg




それでもあたりつづけるおーちゃんダッシュ(走り出すさま)



風000.jpg



はいよ顔(笑)
また来年も遊んでくれるのかなぁexclamation&question




tukuroi-okame03.gifline_konoha01.gif



扇風機好きなおーちゃんに応援1クリックポチッとお願いします


aisatu-ai03.gif にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

     
ニックネーム うーたん at 10:30| Comment(5) | TrackBack(0) | おーちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

貯金箱に入る!の巻

先日、とりのカタチ展に行きたいなぁと思って
交通費を検索したら私は愛知県在住なんですけど
高速バスで6時間の片道5000円、新幹線だと片道2時間の10000円ふらふら

やっぱ交通費だけで高すぎるので断念しました・・・もうやだ〜(悲しい顔)
でもいつかはバードモアさんのお店とかイベントには行きたいなぁ
とは考えてはいるんですけどね顔(ペロッ)



おーちゃーんひらめき





貯金箱1




貯金箱の中をひたすら、見てるおーちゃん目
この貯金箱でモモイロインコ貯金をコツコツと貯めてますけどねふくろ早く貯まらないかなぁとワクワクしながら
貯めてます手(チョキ)





貯金箱3





貯金箱2





こんな狭いとこ、入れるのあせあせ(飛び散る汗)
チャレンジャーだね顔(イヒヒ)おーちゃんexclamation×2





貯金箱4




なかなかの慎重派exclamation×2というか、単なるビビリーわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)





貯金箱5





貯金箱6






貯金箱7






結局、中には入れたんですけど、私が写真を撮りだすのが遅かったので
完全に中に入って遊んでたのは最初の方だったのでもう
この時は入口付近で遊んでました顔(イヒヒ)







hallo-okasi-oka01.gif






ビビリーおーちゃんに応援1クリックお願いします nemunemu-01.gif



aisatu-ai03.gif  にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

      
ニックネーム うーたん at 09:37| Comment(9) | TrackBack(0) | おーちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

夢ことり パート1の巻

今、愛知県、ものすごい雷とピカピカ光って
かなり怖かったんですけど、一瞬電気も消えてまたついたんですけど
こっ怖いよ〜ぉぉ〜雨雷雷もうやだ〜(悲しい顔)

でも雷がだいぶそれてきたので一旦、電源を切ったんですけど
なんとかブログ更新できそうですふらふら
でもビクビクしながら、更新してるんですけどねふらふら




おーちゃーんわーい(嬉しい顔)




前に、きしかんさんとこのブログを拝見したときに
「夢ことり」のオカメインコちゃんが紹介されてて
私も買いたいexclamation×2っと思って、すぐイオンのおもちゃ売場に
レッツゴー車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)してきましたわーい(嬉しい顔)

最初、トイザラスにいったら置いてなくて、普通に
イオンの中のジャスコ??のおもちゃ売場にあって
即買いしました小鳥黒ハート



早速、うちの子達とご対面ですわーい(嬉しい顔)ひらめき




夢ことり000.jpg




これが夢ことりちゃんですわーい(嬉しい顔)
セキセイインコちゃんと卵の殻に入ったひよこちゃんも
いましたけど、とりあえずオカメちゃんにしときました手(チョキ)

背中を押すと、ホーホケキョとか普段のいろんな鳴き声で
鳴きます小鳥ー(長音記号2)





夢ことり007.jpg





夢ことり001.jpg





写真ではいい感じに撮れてますけど、やっぱり最初は逃げまくり
でした顔(汗)

微妙な距離感を出しながら・・・バッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)





夢ことり003.jpg



おーちゃん、ちゃんとあいさつできてもう1人前かわーい(嬉しい顔)




夢ことり004.jpg





すいませんあせあせ(飛び散る汗)名古屋弁丸出しのおーちゃんですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)





夢ことり005.jpg





夢ことり002.jpg






なかなかいいお友達が出来た感じですひらめきるんるん







夢ことり006.jpg




その後、しばらくしておーちゃんは1人遊びをはじめちゃいました顔(ペロッ)

こういった鳥さんのおもちゃ、もっと出て欲しいなぁ
と思ううーたんでしたわーい(嬉しい顔)

次回はモモと夢ことりさんの巻でいきたいと思います手(パー)


葉っぱ



夢ことりと仲良くなったおーちゃんに
応援1クリックポチッとお願いします   nemunemu-01.gif


aisatu-ai03.gif  にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ  
ニックネーム うーたん at 00:29| Comment(9) | TrackBack(0) | おーちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

興味津々の巻

お盆休みも終わってしまって、なんだかいつもの生活パターン
に戻ってしまって、また連休が欲しいなぁと思うふらふら
うーたんでした。
世の中そんなに甘くないってかひらめき



おーちゃーんわーい(嬉しい顔)





カバー1





この、ティッシュカバーは前にオークションで落札した
物で、このカバーのオカメちゃんのお目めが気になるおーちゃんで
ジーっと見てます目あせあせ(飛び散る汗)




カバー2




いいけど、お目めかじりすぎてとらないようにねあせあせ(飛び散る汗)





カバー3





カバー4





なんだか楽しそうだけどくれぐれもお目めを取らないでよ顔(汗)




カバー6









カバー5




しばらくはずーっとかじってましたふらふら
そしてこちらの物も興味津々で顔(イヒヒ)






ポット1




前にhalrunさんとこで買ったコットンポットわーい(嬉しい顔)
今はあめ玉を入れてますかわいいるんるん





ポット2





ポット3




リボンのとこに興味がわいたおーちゃんるんるん
レロレロもいいけど、目がいっちゃってるよ顔(汗)
おーちゃん・・・あせあせ(飛び散る汗)





line_clover012.gif





レロレロが大好きなおーちゃんにわーい(嬉しい顔)
応援1クリックポチッとお願いします    buranko-oka3.gif


aisatu-ai03.gif にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
ニックネーム うーたん at 19:17| Comment(7) | TrackBack(0) | おーちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

換羽真っ只中だよ!の巻

もうすぐ、お盆というかもう、お盆入ってるのかなexclamation&question
私も、パートが今週4日間休みなので、結構ラッキーなんて
思いながら、早く休みが来ないかなわーい(嬉しい顔)
なんて思いながら仕事してますわーい(嬉しい顔)

主人と1日だけ休みが重なるので、どこか行きたいんですけど
近からず遠からずであせあせ(飛び散る汗)
まだ、何も考えてないんですけどねバッド(下向き矢印)

あとはお墓参りに久しぶりに行ってきますGood




おーちゃーんわーい(嬉しい顔)




換羽




なんか元気ないねぇ〜顔(汗)バッド(下向き矢印)
おーちゃん、今換羽まっしぐらだもんねふらふら




換羽2






換羽3





ものすごい勢いで羽が、朝、おやすみカバーをめくると
ドッサリ抜けてるから、私もオカメを飼ってこんなにたくさんの
羽が抜けるのは初めてなので、ちょっとビックリですふらふら

おーちゃん、結構お疲れ気味で、あんまり私の指とか噛まないのに
少し最近はイライラしてるせいか、
指先を少しカミカミしてきますけどねたらーっ(汗)






ごきげん000.jpg




でもそれも忘れてすぐごきげんになっちゃいますけどねわーい(嬉しい顔)

すぐほか事して遊んでますけどねるんるんるんるん



輪投げ



ちなみに足にウンPがついてますフン
飼い主的には少しはずかしいですふらふら



輪投げ2





輪投げ3



輪投げをすることなく、おーちゃんは、はむはむで終わってしまいました顔(汗)

モモが小さい頃は、このゴムではむはむした延長線上、自分の首に
入れて、特技の一つでしたけど今は洗濯バサミに変わってしまったので
まったくやらなくなってしまいましたけどねふらふら





line_clover012.gif




換羽中のおーちゃんに、応援1クリックぽちっとお願いします
                        
                       suika-oka00.gif

aisatu-ai03.gif にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
ニックネーム うーたん at 23:00| Comment(7) | TrackBack(0) | おーちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月31日

おーちゃんの舞の巻

オカメインコって逆さになって奇妙な舞をしますよね顔(汗)
あれって何を表してるのかなぁあせあせ(飛び散る汗)

おーちゃんがよく逆さの舞をよくやってるので
今日はそのネタにしてみましたわーい(嬉しい顔)



おーちゃんるんるんるんるん          buranko-oka3.gif  




おーちゃんの舞 1



かっこいいとこexclamation&questionでもおーちゃん、いつもおーちゃんは
うちのパパさんから「おーちゃんかっこいいねわーい(嬉しい顔)
って言われてるじゃんかわいい

またそれとは別かわーい(嬉しい顔)




おーちゃんの舞 2




しかと見とくよ目あせあせ(飛び散る汗)




おーちゃんの舞 3




おーちゃんの舞 3




おーClapパチパチなかなかの逆さぶりでスゴイねわーい(嬉しい顔)
おーちゃん、頭に血がのぼらないのかなぁあせあせ(飛び散る汗)



おーちゃんの舞 4




どっちでもいいけど、見てもいいよ目
(飼い主冷たい人あせあせ(飛び散る汗)




おーちゃんの舞 5



おーちゃんの舞 7



なかなかの舞っぷりでイキだねぇ〜おーちゃんるんるんるんるん



おーちゃんの舞 6




ちゃんとカメラ目線で決まってるよ目ぴかぴか(新しい)





おーちゃんの舞 8





あらっあせあせ(飛び散る汗)バテルの早いねぇふらふらまぁ逆さだしね顔(イヒヒ)




おーちゃんの舞 9



あーいHelloおーちゃんお疲れちゃんわーい(嬉しい顔)






lin_potos1.gif





ルチノーのおーちゃんの舞に応援1クリックポチッと
お願いします     tukuroi-okame03.gif



aisatu-ai03.gif  にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
ニックネーム うーたん at 19:24| Comment(8) | TrackBack(0) | おーちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

もう!邪魔しないで!の巻

みなさん、ここ連日、結構猛暑日が続いてますけど
大丈夫ですか晴れあせあせ(飛び散る汗)

私はもうとろけてしまいそう〜ふらふら
でも昨日、冷たいもの飲みすぎて、お腹壊してしまいましたけど
すぐ治りましたけどねたらーっ(汗)

私みたいにならないように、みなさん体調を崩さないように
気をつけて下さいね顔(汗)





今日は、おーちゃんの小屋で一生懸命、写真を撮ってるときの
おーちゃんを撮ってみましたカメラひらめき




まる1.jpg





おじゃましま〜すわーい(嬉しい顔)カメラ
とレンズを向けると、小屋の中でだとレンズが怖いのか
なんか面白い体勢になってきた、おーちゃんるんるんるんるん





まる2.jpg



あっちいけーって言われてもなんだかおーちゃん、おちりが
だんだん上がってきてるんですけど(笑)わーい(嬉しい顔)


・・・っとおーちゃんはうーたんを追いやった感じに
思ったみたいなんだけど・・・あせあせ(飛び散る汗)






梅雨035.jpg




どうして顔(汗)といわれても、なんか面白特ダネみたいな
写真撮れないかなぁって思って顔(ペロッ)








まる5.jpg






この間、だだ単にレンズはおーちゃんに向けずに、ちょっと
小休憩してるだけ顔(ペロッ)




んでついにおちりが上に向いてきたのでいい写真がとれましたカメラひらめき







まる7.jpg




おーちゃん、チラ見しながらのおちり見せ揺れるハート
結構、セクスィ〜黒ハート




・・・・・・・・・・って言ってもあんた男の子じゃん顔(イヒヒ)るんるんまっいっかわーい(嬉しい顔)






まる11.jpg





まだ見たいってかまだサービスしてくれるの顔(ペロッ)






梅雨037.jpg



おおおっっーるんるん横プリおちりかわいいよんかわいいかわいい






梅雨042.jpg




やっぱしあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)でもかわいいおちりもうみちゃった顔(イヒヒ)






梅雨064.jpg





プライベートのとこまで入ってしまって、失礼しました〜顔(ペロッ)







line_clover012.gif





おーちゃんのプリチーなおちりに応援1クリックポチッと
お願いします。     suika-oka00.gif


  人気ブログランキング  にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ   にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
ニックネーム うーたん at 18:35| Comment(12) | TrackBack(0) | おーちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

おーちゃん熱唱の巻

最近ミミがモリモリよく食べるので牧草がすぐなくなってしまい
昨日は行きつけのペットショップに行ってきましたるんるん
商品を買ってさぁ帰ろうかなぁるんるんって思ったら
かなりすごい勢いで雨がザァーって降ってきて、駐車場から店まで少しだけ
歩かないといけなくて、小降りなら走っていきますけど
めっちゃ本降りになってしまいしばらく待ちぼうけしてました雨あせあせ(飛び散る汗)バッド(下向き矢印)
でも2日連続で雨だとなんだか気分的に嫌ですよね・・・




lin_rainbow05.gif








今日はおーちゃんがこの梅雨の嫌な時期をお歌にしてくれましたカラオケるんるん







お歌4.jpg






雨コンコン降ってて気分も滅入り気味の私に歌ってくれるのかいかわいいおーちゃんカラオケ









お歌6.jpg




いーよわーい(嬉しい顔)おーちゃん、思う存分歌ってくださいな!







お歌17.jpg






おーちゃん、このメモ用紙ぐらいの大きさの紙があると
かなり上機嫌になって歌いだすからお供しますよ手(チョキ)







お歌3.jpg






声はちゃんと出てますかるんるん大丈夫かなあせあせ(飛び散る汗)
おーちゃんが歌う、梅雨はイヤ!作詞はうーたん
お歌はおーちゃんですわーい(嬉しい顔)カラオケ
それでははりきってどうぞわーい(嬉しい顔)カラオケ






line06_167.gif


お歌5.jpg



line06_167.gif



お歌9.jpg




line06_167.gif



お歌11.jpg



line06_167.gif






お歌12.jpg



line06_167.gif




お歌10.jpg




おおおっー
なかなかの歌いっぷりですねぇカラオケるんるん
デビューにしては堂々と歌って応援するよHello





line06_167.gif



お歌8.jpg




line06_167.gif






お歌16.jpg




line06_167.gif





お歌14.jpg




ノリノリだねぇ〜おーちゃんわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



line06_167.gif




お歌15.jpg


line06_167.gif



ほとんど私が思ってることをおーちゃんに歌って
もらっちゃった顔(ペロッ)






お歌1.jpg




おーちゃん、なかなか礼儀正しいとこあるじゃんわーい(嬉しい顔)






line_clover014.gif


こんな微妙なおーちゃんのお歌ですけど応援1クリック
ポチッとお願いしますパソコンあせあせ(飛び散る汗)oka-pekori1.gif


   にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
ニックネーム うーたん at 13:24| Comment(9) | TrackBack(0) | おーちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
鳥さん、うさのおすすめ商品
ハイクオリティ・フィードカップ   さっぽろ小鳥のクリニックで開発されたフィードカップです。樹脂製なのでとても洗いやすく浅めなので鳥さんも餌が食べやすいです 天然素材で鳥さんも安心です! 甘くておいしいから、すぐなくなっちゃうよ!
最近のコメント
ブログ移行です。 by ぐるなびアフィリエイト運営事務局 (02/15)
久々の更新(^^;) by くっすー (06/26)
久々の更新(^^;) by うーたん (11/22)
久々の更新(^^;) by 桃 (11/21)
久々の更新(^^;) by PiPi (11/17)
ごゆっくりしてくださいね
tukuroi-okame03.gif
うーたんママ
IMG_0096.jpg
名前:うーたん
趣味ペットショップ巡り、鳥グッツ集め
性別:女の子
職業:オカメとうさの世話係
メッセージ:オカメとウサギを
こよなく愛するペット大好き
うーたんです。
夢はモモイロインコを飼う事です(^^)
でも、主人の抵抗にあって野望を
阻まれています(><;)
でも、オラは将来絶対飼う手(グー)
みんな応援してねわーい(嬉しい顔)
プロフィール
梅雨115.jpg
名前:おーちゃん
種類:ルチノー
お迎え日:2007/2月
性別:男の子
職業:オカメインコ
一言:puchi-ai06s.gifミッキーマウスマーチを音程はずして歌えます小鳥カラオケ

最近は携帯をスピーカーにして
話をしてると、声が聞こえなくなるぐらい鳴きだします顔(汗)


今では旦那さんがいるときはうーたんよりも
一目散に旦那さんのもとへ行きます顔(イヒヒ)
プロフィール
IMG_0032.jpg
名前:モモ
種類:WFシナモン
お迎え日:2007/2月
性別:男の子
職業:オカメインコ
一言:puchi-ai09s.gifミニほうきが大好きです揺れるハート

洗濯バサミさえあれば、ずーっと
洗濯バサミのとこにいます・・・あせあせ(飛び散る汗)

おかげで洗濯バサミの芸が結構
覚えちゃいました顔(イヒヒ)
プロフィール
ノン029.jpg
名前:ノン
お迎え日2009/1/22
誕生日:2007/11/27
性別:女の子
好きなこと:ずーっと肩から動かない?
一言:しっぽの裏側も今のとこしましまおパンツ
ですけど、男の子と比べてほとんど鳴かないのにはビックリ!
そんなノンちゃんをよろしくですわーい(嬉しい顔)
プロフィール
おやすみカバー029.jpg
名前:ミミ
種類:ミニウサギ
お迎え日:2007/3月
性別:男の子
職業:うさぎやってます
一言:昼はぐーたら適当にやってます眠い(睡眠)
夜は飼い主のうーたんと遊んであげてますウサギ
趣味はうーたんの足の周りを回ってあげています台風

最近のマイブームはひねり飛びで毛布へ
ジャンプすることですウサギダッシュ(走り出すさま)
プロフィール
SBSH07091.JPG
名前:レオ
お迎え日:2010/5/20
性別:男の子
職業:雄叫び?!
ブログで育てる!
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリ
おーちゃん、モモちゃん(^0^)(17)
おーちゃん(26)
モモちゃん(22)
ノンちゃん(7)
動画、コマーシャライザー(15)
ミミちゃん(30)
うちの子全員!!(15)
鳥グッツ(3)
その他(3)
アニファとうさぎがピョン(2)
少しお出かけ(4)
野鳥(2)
手ブログ(1)
レオくん(2)
オカメインコ検定
記事検索
検索語句
モモ免許書.jpg
手書きブログ
アセラAdClick
コマーシャライザー
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
BlogPet
RDF Site Summary
RSS 2.0
YAHOO!JAPAN
過去ログ
2010年10月(1)
2010年06月(1)
2010年03月(1)
2010年02月(3)
2010年01月(4)
2009年12月(5)
2009年11月(4)
2009年10月(4)
2009年09月(3)
2009年08月(3)
2009年07月(3)
2009年06月(4)
2009年05月(3)
2009年04月(3)
2009年03月(5)
2009年02月(4)
2009年01月(5)
2008年12月(7)
2008年11月(6)
2008年10月(7)
2008年09月(7)
2008年08月(7)
2008年07月(11)
2008年06月(12)
2008年05月(11)
2008年04月(14)
2008年03月(11)
スカウター : うーたんのオカメうさ日記