2010年02月23日

ちびブロック?の巻

今日は、かなり暖かくて、うちの近くに池があるんですけど

そこの池にもカモさんたちが、クワクワ言いながらスイスイ泳いでましたけど

仔ガモちゃん、お母さんの後をスイスイ泳いでたんですけど

インコちゃんたちと同様、ゴキゲンなのか首を結構、上下に降っていて

鳥さんの首ふりは種類、問わず一緒なのか??顔(イヒヒ)

・・・と思いましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)








ココの池の桜は、咲くとメッチャ、豪快に咲いて、すごくキレイなので

また、更新しますね桜ぴかぴか(新しい)




バードモアさんのTOPページに、載ってて、前々から気になってた

物があって、買ったのはバードモアさんではないんですけど・・・あせあせ(飛び散る汗)










インコちゃんの、小さいブロックるんるん


かなり小さいブロックなんですけど、これが、組み立てていくうちに

なんか、結構、ハマッてしまって・・・わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)









実物は、結構、小さいんですけど、結構、気に入ってまするんるんるんるん



















おーちゃん、何故か、ジーッと熱い視線で、見てるけど

見てるのは最初だけで・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


















ごもっともです・・・あせあせ(飛び散る汗)

ノンちゃんは、かなりずーっと、私の肩といっても左肩って

決まってるみたいで・・・

ノンちゃんは集中力ありひらめきですexclamation




あおいそらで菜の花のきしかんさん

ブログ本が今秋10月28日に発売されま〜すわーい(嬉しい顔)
オカメの輪がどんどんと広がって行くといいなぁ〜わーい(嬉しい顔)

      下               下
      9188401_4117050583.jpg



        桜ポチッとな桜

人気ブログランキングへにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  




ニックネーム うーたん at 17:29| Comment(3) | TrackBack(1) | おーちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月13日

なんか微妙に当たったよ!の巻

最近、mixi初めて、なんか、私ゲームが結構好きで

以外にハマって遊んでまするんるん

ブログでコメントしてる方たちも意外にみなさん参加してるのは

驚きましたわーい(嬉しい顔)

アプリのみん顔っていうのがあるんですけど、自分で顔を作成するんですけど

かなり美形に作ってみた顔(チラッ)


      0003317926.jpg


このゲームは、携帯のが、自分の部屋とか、アイテムとか買えるので

携帯のが面白いかも顔(イヒヒ)








少し前に、携帯からの懸賞と、このブログのアセラで、当たりましたわーい(嬉しい顔)

アセラの方は携帯ストラップ、懸賞なびの方は、小さい金の招き猫みたいなのが

当たりました顔(イヒヒ)






何気に撮ってたら、マダムのおーちゃんが撮れましたカメラ
モモはよく撮れるんですけどね顔(イヒヒ)













最近、かなりの甘えん坊の、おーちゃん♪

モモは1人で、遊んでるんだけどなぁ~かわいい




SBSH0566.JPG




この前、成城石井っていうお店で発見して、買ったものひらめきこのお店は、高いものしか置いてなかったんですけど

この、関東レモンって言うのが、前にテレビの「ケンミンショウ」

の番組でU字工事が、栃木にしか売ってない!って言ってたのを

思い出して買ってみましたわーい(嬉しい顔)
レモンパックのジュースは、なんかバニラアイスを溶かした感じの味で

ヨーグルトは普通にヨーグルトの味で美味しかったでするんるん
でもこの中で一番美味しかったのは、左側のかぼすと梨のジュースかな?!

コレは大分ってなんか書いてあったし、この辺では見かけないので

買ってみました顔(イヒヒ)

ほとんど梨の味しかしなかったので、美味しかったですわーい(嬉しい顔)




あっあおいそらに菜の花のきしかんさんが、

オカメちゃんのブログ本が発売されるのが

決定されました!Clap

10月28日で、私の誕生日の1日後なので、私は覚えやすいんですけどね顔(イヒヒ)
       下           下

20100204_1329731.jpg


私も早速予約入れましたよわーい(嬉しい顔)

早く見てみたいです!予約されたい方は、上のバナーから予約できますよひらめき


       ひらめきぽちっとなひらめき

人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ 
ニックネーム うーたん at 11:31| Comment(6) | TrackBack(2) | おーちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月04日

ヒュ~ヒュ~の巻

先日、名古屋では大きい、熱田神宮に行ってきましたるんるん












おみくじ、末吉で、なんとも、ビミョ〜な結果に・・

かなり、ガシャガシャ、降ったんですけど・・・ふらふら








旦那が、厄年、私は後厄で、念のためにおまもり買いましたあせあせ(飛び散る汗)







なんか、ミサンガみたいで、ひかれるものがあって、買いました顔(イヒヒ)



この間、洗面所で、ドライヤーかけてたら、おーちゃんが

なにやら、楽しそうな雰囲気になってきましたダッシュ(走り出すさま)






















しばらく、見ていただきました目あせあせ(飛び散る汗)

おーちゃん、夏に、扇風機をかけて、私のとこにいたら

なにやら、低姿勢になって、吹かれてみたい体制をとってて

今回も、ドライヤー、とっても楽しそうに、おーちゃんおーちゃん

言いながら、吹かれてましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

他のおうちのオカメちゃんも、こんな事やるのかなぁ??






うちの仔たちは、何やら、芸達者なのかなぁ??


      ひらめきポチッとなひらめき
人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ 



ニックネーム うーたん at 11:32| Comment(2) | TrackBack(0) | おーちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

本が当たっちゃった!の巻

    



なんと、先日にとりっちさんになんとなく、

ゆめみるおかめいんこの本のアンケートに答えて

その中から抽選で20名様に本が当たるやつがあったんですけど

まさかで、当たっちゃいましたわーい(嬉しい顔)プレゼントるんるん

でも、もう買っちゃって、本が2冊あるんですけどねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
まっ、いっか顔(イヒヒ)




この間、家から少し距離のあるとこの縁日で「弘法さんの縁日」

に行ってきました!






駅から弘法さんの神社までが、かなり距離があって、疲れちゃいました・・

日頃の運動不足で・・

露店もかなりあって、見る分には楽しかったです!

お昼にうどんと、とりめしを食べたんですけど、

看板も出てなく、中に入ったら、昭和のレトロなお宅みたいな感じでしたよ!



    



このキーホルダーに、おーちゃんが興味津々でわーい(嬉しい顔)



    




    




    



私が携帯に、弘法さんのストラップをつけてたら、

おーちゃんも気になって、来るのはいいんですけど

かなりお邪魔むしでわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

おかげで、ひもの部分が、硬かったのがたら〜んとなっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

ポチッとなるんるん

人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

ニックネーム うーたん at 12:35| Comment(3) | TrackBack(0) | おーちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

オカメの行動は不思議?の巻




先日、とりっちさんから予約を入れた本でオカメインコの

きなこちゃんとあずきちゃんの写真集の本

ゆめみるオカメインコです!
夢見るオカメインコ応援ページ




予約のとこに「とりっち」って入れるの忘れたみたいで、とりっちって

入れると、ぬりえがもらえたみたいですけど、残念です(;;)



なんか、本を読んでて、改めて、ふんふんなるほど!

オカメはこういう行動してるし、ほかの子もやっぱり

同じ行動するんだと思っちゃいましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)









おーちゃんの大好きなところ・・・!

ゲージの中に敷く新聞紙を丸めてあるとこをのぞいたり・・・









紙類が大好きなので、自分でよいっしょ!ってな感じで、めくったり・・








この場所は、ゲージの下のモモの秘密基地で、なんだか、

モモの目がすわってますけどね(^^;)

オカメちゃんの本で我が家のオカメの行動を載せてみましたるんるん



ポチッとなるんるん

???[???????o?i?[.gif にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

ニックネーム うーたん at 19:43| Comment(5) | TrackBack(0) | おーちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

おーちゃん巣もぐりの巻

おーちゃんもモモちゃんもなんですけど、私が何かというか
ゲージの中を掃除とかしてると必ず遊んでもらえると思ってるみたいで

今回は、いつも夜にかぶせる入れ物におーちゃんが気に入って
遊んでるとこを紹介しますねわーい(嬉しい顔)




洗濯バサミ021.jpg





洗濯バサミ022.jpg





おーちゃんわーい(嬉しい顔)

お行儀が悪いですよ顔(イヒヒ)
幸いにもおーちゃんは、頭はげてなかったからよかった顔(ペロッ)





洗濯バサミ023.jpg




洗濯バサミ024.jpg





洗濯バサミ025.jpg






おーちゃん、忙しいのねあせあせ(飛び散る汗)

そんなチラ見してまで言わなくても目たらーっ(汗)







洗濯バサミ026.jpg





へぇ〜へぇ〜バッド(下向き矢印)

なぜか念を押された人あせあせ(飛び散る汗)






洗濯バサミ029.jpg







洗濯バサミ030.jpg





おーちゃん、私がココにハイって置くと喜んで入って行くし

この画像のおーちゃんの目がなんだか今からやるぞexclamation×2目
ってな目つきです顔(イヒヒ)





洗濯バサミ031.jpg





洗濯バサミ033.jpg





おーちゃん、邪魔しないでとか言いながらも、実はチラ見

おおいに大歓迎のオカメさん顔(イヒヒ)





洗濯バサミ027.jpg






洗濯バサミ034.jpg






洗濯バサミ028.jpg






居心地が良くて眠くなってきたのかなぁ・・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)







ハート枠.jpg






おーちゃん、ココで、んぢゃおねんねしてちょ眠い(睡眠)眠い(睡眠)





mini-oka05.gifランキング参加してますmini-oka010.gif
     よかったらポチッとお願いしますひらめき


banner_21.gif にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
ニックネーム うーたん at 21:53| Comment(6) | TrackBack(0) | おーちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

ぬいぐるみ、たくさん登場の巻

最近、少しずつ暖かくなってきましたね晴れ
この調子でどんどん暖かくなって欲しいんですけどねわーい(嬉しい顔)

今日は、少しどうしようかと思ってるんですけど、水入れなんですけど
今、モモが結構な割合で水入れの中にペレットが入っちゃってて顔(汗)

バナナ型みたいな飲み口が少しだけ出てるタイプのに変えようかなぁ?って思ってるんですけど、どうかなぁと思って・・・

普通のペットに使ってるハムスターとかの小動物用のあの舌先でレロレロすると水が出てくるやつとかもいいかなぁって思ったんですけど
あれはなんだか今からだと難しいかなぁあせあせ(飛び散る汗)って思って・・・

今はブログの右側にも紹介してる小鳥の先生が開発されたのを使ってるんですけどねかわいい



今日はおーちゃんですひらめき




かも1.jpg




このかものはしかもさんなんと1回200円のやつなんですけど
2回で取れちゃって、私もすごくビックリで目ひらめき
500円入れてたのでもう一種類は黒だったんですけど、さすがに
取れませんでしたふらふらバッド(下向き矢印)







かも2.jpg




命名 えりざべすしかもひらがなでわーい(嬉しい顔)るんるん
これはオークションで買いました手(チョキ)

えりざべすは、なんかおーちゃん気に入ってくれましたかわいい
・・・というかただ単に上機嫌顔(イヒヒ)るんるん






かも3.JPG







この写真はイイ感じに撮れましたよカメラぴかぴか(新しい)
   下             下


かも4.jpg





かも5.jpg






おーちゃんはなんかカメラで構えてると最近はカメラがすっかり
お気に入りでだんだん近寄ってくるんで、こんなんになっちゃった顔(笑)

最初はシャッター音で羽を広げてたのに顔(ペロッ)








かも6.jpg







かも7.jpg






えりざべす、かなりのガン見されてます目目あせあせ(飛び散る汗)







かも8.jpg





えりざべすはお胸もむちむちしてるし、負けを認めるの早いね顔(イヒヒ)
おーちゃんわーい(嬉しい顔)






かも9.jpg






この日は、結構、濃厚に遊んでみました顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)るんるん






かも10.JPG




この黄色い鳥さんもUFOキャッチャーで取ったんですけどこれは
ちょっとお金使ったかなぁ・・・バッド(下向き矢印)

この鳥さんリラクマの鳥さんだけど、名前忘れちゃった顔(ペロッ)






最後におまけ画像だよんるんるんるんるん



かも11.JPG




なんかこのクビレの曲がり方がなんだかセクスィ〜でキスマーク
載せちゃいました顔(メロメロ)

男の子なんですけどねあせあせ(飛び散る汗)






lin_rainbow01.gif




     aisatu-ai03.gif

ランキング参加中ですわーい(嬉しい顔)ポチポチよかったらお願いしますpuchi-ai06s.gif



banner_21.gifにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

 









ニックネーム うーたん at 22:36| Comment(8) | TrackBack(0) | おーちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

携帯大好き!の巻

1週間、ブログをサボっていました顔(ペロッ)
最近、一気に寒くなって、我が家もおーちゃん、モモちゃんに
ヒーターと、ゲージにビニールシートをかけて、防寒対策バッチリに
最近はしました手(チョキ)

ミミも1日中つけてても電気代の安いヒーターをつけてやったら
そこの上にちょこんと、座って、落ち着いてますかわいい

私自身の方もおとといからストーブをもう出して、朝はホント冷え込みますので、みなさんも風邪もなんか去年にもまして強力なのが流行るみたいな事がニュースで言ってたので気をつけて下さいねあせあせ(飛び散る汗)





最初になんか変わったゆずがスーパーにあったので思わず携帯で
パチリとカメラ撮ってしまいましたわーい(嬉しい顔)

それがこれです 下




鬼ゆず000.jpg



なんか普通のゆずよりかなり大きくてかぼちゃぐらいありましたよ顔(イヒヒ)

匂いは普通のゆずと比べてあまりしなかったんですけどねわーい(嬉しい顔)






携帯009.jpg




おーちゃん、携帯と遭遇しましたけど、「なんだちみは!!」
志村○ん風にどうぞわーい(嬉しい顔)





携帯004.jpg





携帯007.jpg




この噛んでるとこなんですけど、イヤホンを差し込むとこが
なんかすごくお気に入りみたいであせあせ(飛び散る汗)
微妙に薄いフタみたいなのをガジガジするのが好きみたいですphone toるんるん






携帯003.jpg





携帯005.jpg





おーちゃん、大口開けて、レロレロ、最近ジェントルマンおーちゃん
なのにあせあせ(飛び散る汗)・・・と勝手に飼い主が思い込んでる人わーい(嬉しい顔)るんるん





携帯008.jpg




やっぱりイヤホンの差込口がすきなのねわーい(嬉しい顔)






li_building1.gif




差込口がすきなおーちゃんにaisatu-ai03.gifポチポチ応援お願いしますpuchi-ai06s.gifpuchi-ai09s.gif




ランキング2.jpg にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ




mini-oka05.gifいつもポチポチありがとうございますmini-oka010.gif



 
ニックネーム うーたん at 17:09| Comment(10) | TrackBack(0) | おーちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

巣潜りカゴ!の巻

この間、100均に行って、halrunさんとこみたいに巣潜りの

カゴをおーちゃんに用意したいなぁと思って買ってきてしまいましたわーい(嬉しい顔)



巣潜り000.jpg




巣潜り001.jpg




後ろにおまけで、モモも入ってみましたカメラるんるん

リボンリボンは100円ですけど、カゴは420円ですけどまぁ買ってみましたわーい(嬉しい顔)

あとはどんな反応をするかですexclamation&question




巣潜り003.jpg




巣潜り002.jpg




おーちゃん、かなりの勢いでじーっと目見てます顔(イヒヒ)





巣潜り004.jpg





巣潜り005.jpg




実は朝に遊ばせて中に入って遊んで、この写真は午後の放鳥の

時に撮ってて、何回もカゴに乗せましたけど、飽きてしまったのか

反対側のハンカチの上ばかり乗って遊んでましたあせあせ(飛び散る汗)





毎週ヤフオクとかでいろんなものを買ってるんですけど、今回リサイク

ルショップに可愛いものが売ってて買ってしまいましたわーい(嬉しい顔)





巣潜り012.jpg



左の黄色のやつはコップのふたでシリコン製で小さいひよこちゃんが

ついてて98円!真ん中のはピーターラビットの石鹸で68円!

右のは文鳥さんが主役のマンガですわーい(嬉しい顔)



あとヤフオクでまた買ったんですけど、この文鳥さん可愛くって顔(メロメロ)
お披露目しちゃいますね顔(ペロッ)



巣潜り015.jpg



羊毛のやつでお気に入りの鳥グッツの1つです顔(笑)ひらめき




巣潜り014.jpg



あ〜いあせあせ(飛び散る汗)すいませ〜ん顔(ペロッ)



秋のライン


最近、ダンディーなおーちゃんにポチポチ応援お願いしますひらめき

ランキング2.jpg にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
ニックネーム うーたん at 16:11| Comment(12) | TrackBack(0) | おーちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

またまたヘチマサンドで遊ぶ!の巻き

最近、ホント涼しいというか、もう朝早めの時間だとかなり寒く感じませんか?紅葉あせあせ(飛び散る汗)

そんな涼しい感じかんじの中うちの子たちは元気いっぱいですわーい(嬉しい顔)るんるん




IMG_0029.jpg





今日はおーちゃんのヘチマサンドの反応を見たくてね顔(イヒヒ)




IMG_0025.jpg




IMG_0026.jpg




おーちゃんの方がモモよりヘチマサンドに近づくのは少し時間かかりましたけど今ではかじり放題ですあせあせ(飛び散る汗)




IMG_0031.jpg






ちょっと世界のナベア○風に「オモロ〜」は!わーい(嬉しい顔)

ヘチマサンドも好きなんですけど、このくねくねのボールも最近なんだか好きで・・・顔(汗)





IMG_0044.jpg





IMG_0039.jpg




レロレロガジガジいっちゃってます!おーちゃんわーい(嬉しい顔)かわいい





くるくる.JPG




くるくる3.JPG





結構、必死こいてがじがじしてたまに本気の時は、羽を広げて
クワーってかんじで怒ったりもしてますけどね・・・たらーっ(汗)





hallo-okasi-oka01.gif


ランキングポチポチお願いしますわーい(嬉しい顔)



ランキング2.jpg にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
ニックネーム うーたん at 14:58| Comment(5) | TrackBack(0) | おーちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
鳥さん、うさのおすすめ商品
ハイクオリティ・フィードカップ   さっぽろ小鳥のクリニックで開発されたフィードカップです。樹脂製なのでとても洗いやすく浅めなので鳥さんも餌が食べやすいです 天然素材で鳥さんも安心です! 甘くておいしいから、すぐなくなっちゃうよ!
最近のコメント
ブログ移行です。 by ぐるなびアフィリエイト運営事務局 (02/15)
久々の更新(^^;) by くっすー (06/26)
久々の更新(^^;) by うーたん (11/22)
久々の更新(^^;) by 桃 (11/21)
久々の更新(^^;) by PiPi (11/17)
ごゆっくりしてくださいね
tukuroi-okame03.gif
うーたんママ
IMG_0096.jpg
名前:うーたん
趣味ペットショップ巡り、鳥グッツ集め
性別:女の子
職業:オカメとうさの世話係
メッセージ:オカメとウサギを
こよなく愛するペット大好き
うーたんです。
夢はモモイロインコを飼う事です(^^)
でも、主人の抵抗にあって野望を
阻まれています(><;)
でも、オラは将来絶対飼う手(グー)
みんな応援してねわーい(嬉しい顔)
プロフィール
梅雨115.jpg
名前:おーちゃん
種類:ルチノー
お迎え日:2007/2月
性別:男の子
職業:オカメインコ
一言:puchi-ai06s.gifミッキーマウスマーチを音程はずして歌えます小鳥カラオケ

最近は携帯をスピーカーにして
話をしてると、声が聞こえなくなるぐらい鳴きだします顔(汗)


今では旦那さんがいるときはうーたんよりも
一目散に旦那さんのもとへ行きます顔(イヒヒ)
プロフィール
IMG_0032.jpg
名前:モモ
種類:WFシナモン
お迎え日:2007/2月
性別:男の子
職業:オカメインコ
一言:puchi-ai09s.gifミニほうきが大好きです揺れるハート

洗濯バサミさえあれば、ずーっと
洗濯バサミのとこにいます・・・あせあせ(飛び散る汗)

おかげで洗濯バサミの芸が結構
覚えちゃいました顔(イヒヒ)
プロフィール
ノン029.jpg
名前:ノン
お迎え日2009/1/22
誕生日:2007/11/27
性別:女の子
好きなこと:ずーっと肩から動かない?
一言:しっぽの裏側も今のとこしましまおパンツ
ですけど、男の子と比べてほとんど鳴かないのにはビックリ!
そんなノンちゃんをよろしくですわーい(嬉しい顔)
プロフィール
おやすみカバー029.jpg
名前:ミミ
種類:ミニウサギ
お迎え日:2007/3月
性別:男の子
職業:うさぎやってます
一言:昼はぐーたら適当にやってます眠い(睡眠)
夜は飼い主のうーたんと遊んであげてますウサギ
趣味はうーたんの足の周りを回ってあげています台風

最近のマイブームはひねり飛びで毛布へ
ジャンプすることですウサギダッシュ(走り出すさま)
プロフィール
SBSH07091.JPG
名前:レオ
お迎え日:2010/5/20
性別:男の子
職業:雄叫び?!
ブログで育てる!
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリ
おーちゃん、モモちゃん(^0^)(17)
おーちゃん(26)
モモちゃん(22)
ノンちゃん(7)
動画、コマーシャライザー(15)
ミミちゃん(30)
うちの子全員!!(15)
鳥グッツ(3)
その他(3)
アニファとうさぎがピョン(2)
少しお出かけ(4)
野鳥(2)
手ブログ(1)
レオくん(2)
オカメインコ検定
記事検索
検索語句
モモ免許書.jpg
手書きブログ
アセラAdClick
コマーシャライザー
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
BlogPet
RDF Site Summary
RSS 2.0
YAHOO!JAPAN
過去ログ
2010年10月(1)
2010年06月(1)
2010年03月(1)
2010年02月(3)
2010年01月(4)
2009年12月(5)
2009年11月(4)
2009年10月(4)
2009年09月(3)
2009年08月(3)
2009年07月(3)
2009年06月(4)
2009年05月(3)
2009年04月(3)
2009年03月(5)
2009年02月(4)
2009年01月(5)
2008年12月(7)
2008年11月(6)
2008年10月(7)
2008年09月(7)
2008年08月(7)
2008年07月(11)
2008年06月(12)
2008年05月(11)
2008年04月(14)
2008年03月(11)
スカウター : うーたんのオカメうさ日記