2012年10月30日

ブログ移行です。

今さらなんですけど、ブログをアメーバに変えたので、お知らせです。

タイトルは
『うーたんのゆる〜り♪』
http://s.ameblo.jp/midoriyuface/
です。

こちらで今は月1か月2ペースで
更新してますねで、よろしくお願いします。(=゚ω゚)ノ

ニックネーム うーたん at 10:55| Comment(1) | TrackBack(0) | おーちゃん、モモちゃん(^0^) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

プレゼントが来たよ!の巻

こんにちはわーい(嬉しい顔)

先日、ブログでのお友達のはなまるさんから、プレゼントを頂きましたプレゼントぴかぴか(新しい)

早速なんですけど、紹介しちゃいま〜するんるん







えっと、左のうさちゃんは、はなまるさんが飼ってる、

姫ちゃんですウサギかわいい

すごいかわいい袋に入ってきたので、姫ちゃんの画像が印刷されたもので

きたので、超おきに入りですわーい(嬉しい顔)黒ハート

真ん中の写真たてに入ったのが四つ葉のクローバー四葉です
ぴかぴか(新しい)

久しぶりに四つ葉のクローバーをみたので、テンションも高くなってきましたグッド(上向き矢印)るんるん

写真たての上のが摘みたての写真と、その横は、とんぼ球付きの、

オカメたちのおもちゃですかわいい





もらった物の上で何故かゴキゲンになっちゃった、おーちゃんあせあせ(飛び散る汗)


おもちゃのアップだとこんな感じでするんるん







3羽分、本当に、ありがとうございました顔(笑)

おじいさまにもよろしくお伝えくださいHello


・・・で、おーちゃん、ハガキサイズの物を見ると超ゴキゲンさんるんるん

になって、ハガキを一生懸命、ひっくり返しながら、少しずつ前に

進んでましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)









プレゼントの上ではなまるさん、すみません顔(汗)

でも、しばらくこんな調子で、鳴いてました顔(イヒヒ)












おーちゃん、私が寄ると寄って来ちゃったので、

上手く撮れなかったんんですけど、こんな感じですカメラ

ノンちゃん、撮るの忘れてましたけど、ちゃんとつけてますヨンるんるん

それでは、また、はなまるさんとこのブログにもお邪魔しに行きますね顔(イヒヒ)

ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


        ひらめきポチッとなひらめき

人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ 

ニックネーム うーたん at 16:13| Comment(2) | おーちゃん、モモちゃん(^0^) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

ケーキ屋さんで?!の巻

   マカロンちゃん000.jpg



最近、地域密着型のブログLococomって

いうブログでオススメのお店とかイイなと思えるものを紹介して

オススメが10超えると少しだけお小遣いがもらえる

みたいなので最近はなんとなくいろんなお店に行ってまするんるん


ケーキ.jpg


このお店は、家から少し離れたとこのケーキ屋さんで、

3種類買ってきましたバースデー

値段もなかなかのリーズナブルで、喫茶スペースもありましたよ喫茶店



・・・なぜ、少し離れたこのケーキ屋さんに行ったか?!というのは

旦那が私の誕生日にこのケーキ屋さんで、ケーキを買って来てくれた時の

話で、「外にアヒルさんがいたよ!」って聞いてて、

いつかは行きたいと思ってて、ようやく行ってきたんですよね顔(イヒヒ)




マカロンちゃん010.jpg



店員さんに聞いて、外でウロウロしてるので、見てって下さい

と言われて、駐車場の奥にいましたるんるんるんるん




マカロンちゃん002.jpg





マカロンちゃん006.jpg




ハート枠マカロンちゃん.jpg




動画も撮っちゃいました映画ぴかぴか(新しい)






なんて可愛らしい、アヒルさん黒ハート顔(メロメロ)

おちりもプリプリってする仕草もなんとも可愛くて揺れるハート

しばらく見入ってましたあせあせ(飛び散る汗)


あっそうそう、名前は「マカロンちゃん」です黒ハート

あと、今日は先日ヤフオクで落札した商品があって


特訓059.jpg


可愛いでしょわーい(嬉しい顔)るんるん


なんと、おまけで、おかめちゃんのあみぐるみ3個も頂いてしまいました黒ハート




特訓048.jpg





特訓056.jpg






特訓058.jpg





おーちゃんもモモも喜んでおります(笑)

K様、本当ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


ポチッとな黒ハート

???[???????o?i?[.gif にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

ニックネーム うーたん at 10:52| Comment(3) | TrackBack(0) | おーちゃん、モモちゃん(^0^) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月29日

夢おうむ??の巻

先日、久しぶりにリサイクルショップに行ったら

夢おうむが中古で置いてあって、鳥好きな私は発見したと同時に

これは「買い!」でしょ!・・・とひとり言をなんとなく

言いそうにもなったけど、GETしましたわーい(嬉しい顔)

お値段はなんと、2980円で、とってもお手ごろ価格で

早速、おーちゃん達にお披露目で〜すひらめき




夢おうむ000.jpg





夢おうむ001.jpg





2ショットがやっぱ、おうむのがデカくて

すぐどっか飛んでって逃げてしまいます小鳥ダッシュ(走り出すさま)

中古とおもって買ったら、まだ、使ってない感じだったので

新古品みたいな感じです。





夢おうむ006.jpg





なかなか上手く撮れなくて、洗濯バサミで、モモちゃんの気を

引き付けました顔(ペロッ)




夢おうむ009.jpg





モモと夢おうむとの大きさの比較で撮ってみましたカメラ顔(イヒヒ)

やっぱデカイなぁ!!




夢おうむ010.jpg




いちを、夢ことりとの2ショットも撮ってみましたるんるん






夢おうむ011.jpg





おーちゃん、なんとなく飛ぶ瞬間にとったので、

またまたビビりまくりかな?!


夢おうむのリモコンに6つボタンがあるんですけど

そこに自分の好きな言葉とかわたしの場合は口笛で

「ホ〜ホケキョ」「ミッキーマウスマーチ」を2分割ぐらい

で入れました。あんまり長い時間は音が拾えないみたいですあせあせ(飛び散る汗)

おーちゃんは、このおうむさんに記憶させた言葉に反応して

上機嫌になってますけどねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)るんるん



    るんるんポチッとなるんるん

   モモ バナー.gif にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
ニックネーム うーたん at 18:25| Comment(6) | TrackBack(0) | おーちゃん、モモちゃん(^0^) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

みんなのおうち?!の巻

先日、やっとノンちゃんの検査結果が出ました!
結果は、異常なしでしたわーい(嬉しい顔)

なので、早速放鳥はおーちゃん達と一緒に出してます小鳥ダッシュ(走り出すさま)
でもなかなか仲良くは、なれず・・・

これがその検査結果ですかわいい





おうち000.jpg




結構、わかりやすく書いてあって、私はてっきり、人間と同様
もっとなんか専門用語とかいろいろ書いてあって、うんたらかんたら
書いてあると思いました顔(ペロッ)

とにかく異常なくてホント良かったですわーい(嬉しい顔)


で、今日は、ブログでのお友達のきなこもちさんでやってたので私もやってみたくてあせあせ(飛び散る汗)

こんなん、用意してみましたわーい(嬉しい顔)





おうち001.jpg





これはシルバニアファミリーのお家なんですけど、きなこもちさんのブログ見てなんてかわいい感じで、インコちゃんにピッタリではないか!!って私的に勝手に思って、こう!って思ったら私は止まらないので、早速、購入して、撮影してみましたわーい(嬉しい顔)





おうち002.jpg






おうち003.jpg





なんだか不思議そうなんですけど、おーちゃんとモモちゃんはめずらしいもの大好きで、すぐこのお家を用意したら寄ってきましたわーい(嬉しい顔)るんるん





おうち005.jpg





おうち023.jpg





おうち026.jpg







おうち028.jpg






おーちゃん、上機嫌で、結構コンコンやってましたわーい(嬉しい顔)
音が結構響くので余計に気に入ってコンコンやってました手(チョキ)






おうち027.jpg




はいわーい(嬉しい顔)

おーちゃん、大工さん、ありがとねるんるん家ぴかぴか(新しい)





おうち066.jpg





そうなんだよね・・・ふらふら
オカメインコだから体が大きいから、通り抜けも微妙だし・・・

家の中は今回、写真が多くなるので次回ってことに顔(イヒヒ)





あと、ラクガキを書いてみましたわーい(嬉しい顔)



ウゴツール.gif




文字がなんか動いていて面白そうだったので書いてみましたわーい(嬉しい顔)
ウゴツールっていうのですひらめき

簡単な絵を書くのに、何回も何回も書き直しして顔(汗)
絵心がない私・・・あせあせ(飛び散る汗)




banner_21.gif にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
 にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

    上            上
ランキング参加してますわーい(嬉しい顔)
よかったらポチポチお願いしますわーい(嬉しい顔)
ニックネーム うーたん at 17:09| Comment(11) | TrackBack(0) | おーちゃん、モモちゃん(^0^) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

七草の日だよの巻

今日、急いで七草をスーパーに買いに行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

なんか、七草って本当は朝に食べるといいみたいなんですけど
うちは小さい頃から普通に夜に食べてたんですけどね顔(イヒヒ)


七種類の名前も微妙で・・・

せりとかナズナとか入ってませんでしたっけわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
逆に聞いてる人あせあせ(飛び散る汗)





オ草000.jpg




早速、うちの子たち食べるかなぁと思ってあげてみましたわーい(嬉しい顔)



オ草000.jpg





オ草006.jpg





せっかく小分けにしたのに乗る気じゃなかったみたい顔(汗)
残念ですバッド(下向き矢印)






オ草004.jpg




モモちゃん七草だよぉ〜四葉

食べるかなぁ〜exclamation&question








オ草011.jpg






おーちゃん、つっつきもしなかったから、モモちゃんお食べなさいなわーい(嬉しい顔)四葉






オ草013.jpg





なんか人気ないみたいです・・・顔(汗)バッド(下向き矢印)
せっかく買ってきて小分けにしたのになぁ・・・バッド(下向き矢印)





オ草003.jpg




また、それですかいexclamation&question

毎度毎度であせあせ(飛び散る汗)
どうして洗濯バサミが好きになったのかも私にもわからな〜いふらふら





ちょっと番外編ですひらめき手(チョキ)





オ草007.jpg




遊んでたらこんなふうになっちゃってわーい(嬉しい顔)
まるでトイレにいるみたいな感じでるんるん

(お食事中の方がみえたらごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)




オ草009.jpg




力んでるっぽいんですよね〜このアングルカメラあせあせ(飛び散る汗)






オ草008.jpg




ホントにはウンPは出してませんけどねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)






ume-line2.gif




応援ポチポチいただけるとうれしいですわーい(嬉しい顔)Good



ランキング4.jpg にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
ニックネーム うーたん at 18:27| Comment(5) | TrackBack(0) | おーちゃん、モモちゃん(^0^) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

なんとなく大掃除の巻

もうあと4日でお正月で1年ってなんだかあっという間って毎年毎年そう感じてますあせあせ(飛び散る汗)

パートの仕事が31日までギリギリまであるのでちょっと頑張っていきますexclamation&question
っていってもちょっと今日が疲れてしまったんですけど
帰って来て、おーちゃんたちの顔を見るとホッとして元気をもらってるんですけどね手(パー)







IMG_0039.jpg








今回はコンパニオンバードの本で小さなフィギュアでインコさんと写真を撮って見ましょうみたいなコーナーがあったので
よくきしかんさんもフィギュアで撮ってらっしゃっていーなーと
思って挑戦してみましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)









掃除2.jpg







おーちゃんなんだかにらめっこしてます(笑)






掃除3.jpg








いつもは半目はマダムなんですけど今日はグレてるおーちゃんでわーい(嬉しい顔)








掃除4.jpg








掃除5.jpg








しばらく連続でお楽しみ下さいなっるんるんるんるんHello








掃除6.jpg










掃除7.jpg







モモちゃんはこの小さなお掃除フィギュアは微妙な反応だったんですけど洗濯バサミをなんとなく忍ばせておきましたひらめき








掃除8.jpg








掃除9.jpg







おーちゃん、掃除というか掃除のおもちゃで遊んでたから上機嫌なんだよねるんるんるんるんかわいい







掃除10.jpg






実際はモモのゲージのがエサをよく遊び食べしててゲージの下がエサだらけで汚れちゃってるんですけどねあせあせ(飛び散る汗)



今年は今日で更新は終わりにしま〜すわーい(嬉しい顔)

みなさん良いお年をお迎えくださいねHello
また来年よろしくお願いしますHello





line01.gif



puchi-ai06s.gif掃除は私は結構苦手なんですけど、今日はテーマに取り入れちゃったわーい(嬉しい顔)応援ポチポチおねがいしま〜すpuchi-ai09s.gif



ランキング2.jpg にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
ニックネーム うーたん at 22:17| Comment(9) | TrackBack(0) | おーちゃん、モモちゃん(^0^) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

戦闘力スカウター?!の巻

なんか、この間のコマーシャライザーのサイトを見つけてから
画像を面白く簡単に加工できるとこないかなぁるんるん
ってかなり探しまくってます顔(イヒヒ)

検索しまくってたら、写メでメールを送ったら、戦闘力を測る
サイトを見つけて、なんか面白そうと思い、作ってみましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

このサイトは携帯専用みたいなんですけど、パソコンからもできるかなぁ?って思って、画像を添付して送ってみたら、普通にできましたるんるん


右モバイルスカウター左で簡単に出来ますよ顔(イヒヒ)


早速、うちの子達を順番に戦闘力を出してみますね顔(イヒヒ)




おーちゃん.png



フムフムexclamation&question
なるほどexclamation×2これが普通の時のおーちゃんで・・・



untitled.bmp



もぷちりのおちり丸出しのおーちゃんの戦闘力36・・・
低いあせあせ(飛び散る汗)
普通の方が高い・・・

おーちゃんから一言顔(イヒヒ)


CM候補013.jpg



それがいいよわーい(嬉しい顔)おーちゃんひらめき


モモはexclamation&question



モモ.bmp




ミニちりとりへの戦闘力307るんるん地球人ひらめき
まぁ普通だね顔(イヒヒ)



CM候補051.jpg




そうそう顔(汗)
いきなりガブガブっと噛んでくるから、ちょっと短期かなexclamation&question



問題は・・・
うちのイタズラ三男坊顔(イヒヒ)ミミさん顔(イヒヒ)ウサギ




ミミ5.png



まだ小さい頃のミミさんexclamation
それでも戦闘力739っておーちゃん達よりも高いあせあせ(飛び散る汗)



ミミ4.png



ボールへの執着心が強いからサイヤ人かいあせあせ(飛び散る汗)
数字もなんだか、高っ!あせあせ(飛び散る汗)




ミミ3.png



最終的にはカクカク真っ最中で目がいっちゃってて
魔人になっちゃってるし・・・ふらふら




そんなミミさんから一言顔(汗)



牧草017.jpg



ミミさんからなかなか強気な一言、頂きましたウサギひらめき



まだまだおもしろ画像探してみよーっとわーい(嬉しい顔)



line_clover012.gif



ミミが魔人になった、お印にポチポチお願いしますウサギ

ランキング3.jpg にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
ニックネーム うーたん at 17:14| Comment(8) | TrackBack(0) | おーちゃん、モモちゃん(^0^) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月30日

おーちゃん体調不良の巻

またまたご無沙汰ですわーい(嬉しい顔)
おーちゃんが、なんか4、5日前にウエッて感じでなんか毎朝、朝だけ
よくわからない行動をしてたので、健康診断も6月に行ったっきりなので
モモも連れて小鳥の病院に行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


体調不良001.jpg




診断の結果、食べてはいけないものを食べてる感じですね!って先生に
言われました顔(汗)
おーちゃんは結構なカミ癖があるので、部屋をよく見たら
障子の紙とか、ピザのメニューとかガジガジ攻撃は結構されてましたので障子はなんともならないけど、ピザメニューは撤去で・・・

あとは先生に「おーちゃんは小さい頃から消化不良があるけど、大きくなったら治るかなぁ?って思ってたけど、良くならないねぇ・・・」

と先生に言われ、体重もいい時は89gあったんですけどいつの間に
85gまで下がってて、フンも多尿な感じでよく食べても身にならない
なんかうちのオカメはモモもなんですけど体重が今は増えて80gで
ヤバイときは75gしかなくて、モモはホント病気ばかりだったので
ホント必死でしたもうやだ〜(悲しい顔)




体調不良005.jpg






体調不良003.jpg








こんなにガツガツ食べてるのになぁ・・・顔(汗)
ちなみに飼い主はよく身になってます(笑)
モモは、異常なしで健康でしたわーい(嬉しい顔)




体調不良006.jpg





体調不良007.jpg




85きったら、先生がレントゲン検査をするって言われましたけど
朝と、食べた後とかに体重測ってるんですけど、いちを食べた後は87g増えてホッとしました顔(汗)

フンも段々、形になってきてるのでフンなんとか大丈夫かなexclamation&question




tuku-oka_lin1.gif




先日、バードモアさんと鳥とりトリさんで買った商品でーすアイコン3.gif




体調不良000.jpg





今日はWACOMのペンで画像の字を初めて書いてみたんですけど
よく見たら、ペンを逆さにして書いてたので字がかなり汚いし、
halrunさんのつづりの字が汚くなってしまってバッド(下向き矢印)顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

キーホルダーはちゃんとうちのおーちゃんとおそろいでルチノーを買いましたわーい(嬉しい顔)
前に買ったバックとおそろでとても気に入ってまするんるんるんるん

あと前から気になってた、とり部の本をようやく買いました手(チョキ)
きしかんさんとこのそらちゃん、とっても可愛く本の内容の感想で
家もどんな呼び方しても鳴きますよわーい(嬉しい顔)





巣潜り010.jpg



モモのお鼻に綿毛がわーい(嬉しい顔)
よくお鼻に付いてるんですよね顔(イヒヒ)






<葉っぱ



mini-oka05.gifおーちゃん、少し体調不良ですけど、応援してねmini-oka010.gif



ランキング2.jpg にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
ニックネーム うーたん at 18:37| Comment(11) | TrackBack(0) | おーちゃん、モモちゃん(^0^) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

元気ですかぁ〜!!の巻

line08_131.gif







あーーつーーいーーですね晴れ晴れあせあせ(飛び散る汗)

今日、ニュース見たらTV岐阜の多治見で38度になってたって見て
もう、早く涼しくならないかなぁバッド(下向き矢印)って思いましたけど
まだ、8月にもなってないし・・・たらーっ(汗)

なんか私自身、夏は苦手でなんだか今日は胃がムカムカしててふらふら
夏バテかなぁバッド(下向き矢印)ってちょって思いましたふらふら

皆さんもこの猛暑で体調を崩されないように気をつけて下さいね顔(汗)


                         07_suika02s.gif





昨日の夜に、家の外の壁にセミさんが脱皮してて、旦那がカメラ
持ってきて、撮った方がいいと思うよカメラ
って言われ、私はあまり興味がなかったんですけど、まぁいちを
撮っときましたあせあせ(飛び散る汗)





暑中お見舞い000.jpg



もう少しアップで・・・カメラあせあせ(飛び散る汗)




暑中お見舞い001.jpg




羽が何か結構きれいな色だなぁと画像をパソコンに取り込んでから
ちょっと思いました顔(笑)
  


                             icon09_093.gif




今日はうちの子たちからみなさんにご挨拶ですわーい(嬉しい顔)るんるん




暑中お見舞い012.jpg





暑中お見舞い003.jpg



あっexclamationオバQがいるわーい(嬉しい顔)毛が3本ひらめき




おやすみカバー015.jpg





暑中お見舞い010.jpg




また、モモちゃん、マダムが降りて来たのねあせあせ(飛び散る汗)
うっふ〜んってモモちゃん、男の子なのにあせあせ(飛び散る汗)



暑中お見舞い020.jpg




そうなんだよねexclamation&questionあんたたちのあんよが暑くなってくると
暑いもんねあせあせ(飛び散る汗)

さらにやばくなって来ると、ワキワキにもなってくるけど
まだそれはなってないみたいだねあせあせ(飛び散る汗)



暑中お見舞い008.jpg




もう私が夏バテになってます・・・
今でも胃がムカムカしてますふらふらたらーっ(汗)



暑中お見舞い019.jpg



最近おーちゃんは、頭なでてもらいたい時には、頭を下に下げて
「なでて」といわんばかりの感じだもんねわーい(嬉しい顔)


しかしおーちゃんたちは、やっぱり元気で、少し元気を分けて
もらいたいぐらいですふらふら


                           06_katori01s.gif 




lin_potos1.gif



今日はよかったら私に応援1クリックお願いしますpuchi-ai06s.gifpuchi-ai09s.gif




人気ブログランキング   にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ   にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
  





ニックネーム うーたん at 19:17| Comment(8) | TrackBack(0) | おーちゃん、モモちゃん(^0^) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
鳥さん、うさのおすすめ商品
ハイクオリティ・フィードカップ   さっぽろ小鳥のクリニックで開発されたフィードカップです。樹脂製なのでとても洗いやすく浅めなので鳥さんも餌が食べやすいです 天然素材で鳥さんも安心です! 甘くておいしいから、すぐなくなっちゃうよ!
最近のコメント
ブログ移行です。 by ぐるなびアフィリエイト運営事務局 (02/15)
久々の更新(^^;) by くっすー (06/26)
久々の更新(^^;) by うーたん (11/22)
久々の更新(^^;) by 桃 (11/21)
久々の更新(^^;) by PiPi (11/17)
ごゆっくりしてくださいね
tukuroi-okame03.gif
うーたんママ
IMG_0096.jpg
名前:うーたん
趣味ペットショップ巡り、鳥グッツ集め
性別:女の子
職業:オカメとうさの世話係
メッセージ:オカメとウサギを
こよなく愛するペット大好き
うーたんです。
夢はモモイロインコを飼う事です(^^)
でも、主人の抵抗にあって野望を
阻まれています(><;)
でも、オラは将来絶対飼う手(グー)
みんな応援してねわーい(嬉しい顔)
プロフィール
梅雨115.jpg
名前:おーちゃん
種類:ルチノー
お迎え日:2007/2月
性別:男の子
職業:オカメインコ
一言:puchi-ai06s.gifミッキーマウスマーチを音程はずして歌えます小鳥カラオケ

最近は携帯をスピーカーにして
話をしてると、声が聞こえなくなるぐらい鳴きだします顔(汗)


今では旦那さんがいるときはうーたんよりも
一目散に旦那さんのもとへ行きます顔(イヒヒ)
プロフィール
IMG_0032.jpg
名前:モモ
種類:WFシナモン
お迎え日:2007/2月
性別:男の子
職業:オカメインコ
一言:puchi-ai09s.gifミニほうきが大好きです揺れるハート

洗濯バサミさえあれば、ずーっと
洗濯バサミのとこにいます・・・あせあせ(飛び散る汗)

おかげで洗濯バサミの芸が結構
覚えちゃいました顔(イヒヒ)
プロフィール
ノン029.jpg
名前:ノン
お迎え日2009/1/22
誕生日:2007/11/27
性別:女の子
好きなこと:ずーっと肩から動かない?
一言:しっぽの裏側も今のとこしましまおパンツ
ですけど、男の子と比べてほとんど鳴かないのにはビックリ!
そんなノンちゃんをよろしくですわーい(嬉しい顔)
プロフィール
おやすみカバー029.jpg
名前:ミミ
種類:ミニウサギ
お迎え日:2007/3月
性別:男の子
職業:うさぎやってます
一言:昼はぐーたら適当にやってます眠い(睡眠)
夜は飼い主のうーたんと遊んであげてますウサギ
趣味はうーたんの足の周りを回ってあげています台風

最近のマイブームはひねり飛びで毛布へ
ジャンプすることですウサギダッシュ(走り出すさま)
プロフィール
SBSH07091.JPG
名前:レオ
お迎え日:2010/5/20
性別:男の子
職業:雄叫び?!
ブログで育てる!
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリ
おーちゃん、モモちゃん(^0^)(17)
おーちゃん(26)
モモちゃん(22)
ノンちゃん(7)
動画、コマーシャライザー(15)
ミミちゃん(30)
うちの子全員!!(15)
鳥グッツ(3)
その他(3)
アニファとうさぎがピョン(2)
少しお出かけ(4)
野鳥(2)
手ブログ(1)
レオくん(2)
オカメインコ検定
記事検索
検索語句
モモ免許書.jpg
手書きブログ
アセラAdClick
コマーシャライザー
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
BlogPet
RDF Site Summary
RSS 2.0
YAHOO!JAPAN
過去ログ
2010年10月(1)
2010年06月(1)
2010年03月(1)
2010年02月(3)
2010年01月(4)
2009年12月(5)
2009年11月(4)
2009年10月(4)
2009年09月(3)
2009年08月(3)
2009年07月(3)
2009年06月(4)
2009年05月(3)
2009年04月(3)
2009年03月(5)
2009年02月(4)
2009年01月(5)
2008年12月(7)
2008年11月(6)
2008年10月(7)
2008年09月(7)
2008年08月(7)
2008年07月(11)
2008年06月(12)
2008年05月(11)
2008年04月(14)
2008年03月(11)
スカウター : うーたんのオカメうさ日記