2008年07月31日

おーちゃんの舞の巻

オカメインコって逆さになって奇妙な舞をしますよね顔(汗)
あれって何を表してるのかなぁあせあせ(飛び散る汗)

おーちゃんがよく逆さの舞をよくやってるので
今日はそのネタにしてみましたわーい(嬉しい顔)



おーちゃんるんるんるんるん          buranko-oka3.gif  




おーちゃんの舞 1



かっこいいとこexclamation&questionでもおーちゃん、いつもおーちゃんは
うちのパパさんから「おーちゃんかっこいいねわーい(嬉しい顔)
って言われてるじゃんかわいい

またそれとは別かわーい(嬉しい顔)




おーちゃんの舞 2




しかと見とくよ目あせあせ(飛び散る汗)




おーちゃんの舞 3




おーちゃんの舞 3




おーClapパチパチなかなかの逆さぶりでスゴイねわーい(嬉しい顔)
おーちゃん、頭に血がのぼらないのかなぁあせあせ(飛び散る汗)



おーちゃんの舞 4




どっちでもいいけど、見てもいいよ目
(飼い主冷たい人あせあせ(飛び散る汗)




おーちゃんの舞 5



おーちゃんの舞 7



なかなかの舞っぷりでイキだねぇ〜おーちゃんるんるんるんるん



おーちゃんの舞 6




ちゃんとカメラ目線で決まってるよ目ぴかぴか(新しい)





おーちゃんの舞 8





あらっあせあせ(飛び散る汗)バテルの早いねぇふらふらまぁ逆さだしね顔(イヒヒ)




おーちゃんの舞 9



あーいHelloおーちゃんお疲れちゃんわーい(嬉しい顔)






lin_potos1.gif





ルチノーのおーちゃんの舞に応援1クリックポチッと
お願いします     tukuroi-okame03.gif



aisatu-ai03.gif  にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

ニックネーム うーたん at 19:24| Comment(8) | TrackBack(0) | おーちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

どこいっちゃった?!の巻

今日は、久々の雨雨で結構快適で、いつもこれぐらいの
温度だといいんですけど、明日からはまた、ニュースで猛暑に
なるって言ってました晴れあせあせ(飛び散る汗)
今日は体の調子もいいんですけど、やっぱり暑さのせいですねふらふら



     モモちゃーんわーい(嬉しい顔)         
                       buranko-oka4.gif 





引き出し000.jpg





最近、モモちゃん洗濯バサミがあるとこなら何処へでも行くもんねるんるん





引き出し006.jpg




引き出し008.jpg




モモちゃん楽しそうだねぇ顔(笑)るんるんるんるん
私もよく洗濯バサミで一緒に遊んでますけどねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)




引き出し009.jpg




引き出し010.jpg




あらっあせあせ(飛び散る汗)こんな狭いとこにポイしちゃったけど、いいのかなぁ?
と思いつつ、見て見ぬふり顔(イヒヒ)




引き出し011.jpg




引き出し012.jpg




このすき間に結構長い事、首をつっこんで洗濯バサミを
ジーっ目と見ててそれを私は横から見てましたわーい(嬉しい顔)




引き出し014.jpg




引き出し015.jpg




知ってても教えない人わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
というかモモは洗濯バサミを取ってもらいたいんだよねるんるんるんるん

それからまた、首をつっこんでました・・・顔(イヒヒ)





引き出し016.jpg




引き出し017.jpg




しかたないなぁ顔(笑)ずーっと首突っ込んでたから出してあげるねHello





引き出し005.jpg

line_clover012.gif




Yahooのお友達の日記に面白い物が載ってたのでここで貼ってみます
なんかウラ県民性診断っていうやつなんですけどねるんるん


ウラ県民性診断左一度お試しあ〜れるんるん

ちなみに私は奈良県タイプになりました手(パー)


lin_potos1.gif




すき間が大好きなモモちゃんに応援1クリック
ポチッとお願いします            aisatu-ai03.gif


   aisatu-ai03.gif  にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ   

   
ニックネーム うーたん at 18:08| Comment(8) | TrackBack(0) | モモちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

元気ですかぁ〜!!の巻

line08_131.gif







あーーつーーいーーですね晴れ晴れあせあせ(飛び散る汗)

今日、ニュース見たらTV岐阜の多治見で38度になってたって見て
もう、早く涼しくならないかなぁバッド(下向き矢印)って思いましたけど
まだ、8月にもなってないし・・・たらーっ(汗)

なんか私自身、夏は苦手でなんだか今日は胃がムカムカしててふらふら
夏バテかなぁバッド(下向き矢印)ってちょって思いましたふらふら

皆さんもこの猛暑で体調を崩されないように気をつけて下さいね顔(汗)


                         07_suika02s.gif





昨日の夜に、家の外の壁にセミさんが脱皮してて、旦那がカメラ
持ってきて、撮った方がいいと思うよカメラ
って言われ、私はあまり興味がなかったんですけど、まぁいちを
撮っときましたあせあせ(飛び散る汗)





暑中お見舞い000.jpg



もう少しアップで・・・カメラあせあせ(飛び散る汗)




暑中お見舞い001.jpg




羽が何か結構きれいな色だなぁと画像をパソコンに取り込んでから
ちょっと思いました顔(笑)
  


                             icon09_093.gif




今日はうちの子たちからみなさんにご挨拶ですわーい(嬉しい顔)るんるん




暑中お見舞い012.jpg





暑中お見舞い003.jpg



あっexclamationオバQがいるわーい(嬉しい顔)毛が3本ひらめき




おやすみカバー015.jpg





暑中お見舞い010.jpg




また、モモちゃん、マダムが降りて来たのねあせあせ(飛び散る汗)
うっふ〜んってモモちゃん、男の子なのにあせあせ(飛び散る汗)



暑中お見舞い020.jpg




そうなんだよねexclamation&questionあんたたちのあんよが暑くなってくると
暑いもんねあせあせ(飛び散る汗)

さらにやばくなって来ると、ワキワキにもなってくるけど
まだそれはなってないみたいだねあせあせ(飛び散る汗)



暑中お見舞い008.jpg




もう私が夏バテになってます・・・
今でも胃がムカムカしてますふらふらたらーっ(汗)



暑中お見舞い019.jpg



最近おーちゃんは、頭なでてもらいたい時には、頭を下に下げて
「なでて」といわんばかりの感じだもんねわーい(嬉しい顔)


しかしおーちゃんたちは、やっぱり元気で、少し元気を分けて
もらいたいぐらいですふらふら


                           06_katori01s.gif 




lin_potos1.gif



今日はよかったら私に応援1クリックお願いしますpuchi-ai06s.gifpuchi-ai09s.gif




人気ブログランキング   にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ   にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
  





ニックネーム うーたん at 19:17| Comment(8) | TrackBack(0) | おーちゃん、モモちゃん(^0^) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

ミミがカクカクしてますぅ〜の巻

ico_fuurin06.gif                 ani_fuurin04.gif



ちょっとブログを一休みしてましたわーい(嬉しい顔)
私自身、パートで3連休だったので、少し休憩してましたるんるん

で少し前に主人の妹さんが赤ちゃんが産まれて、私も見に行ったんですけど、小さくて可愛かったですハートたち(複数ハート)

で主人の実家でごちそうが出てお寿司とか、からあげとか顔(メロメロ)
全部おいしかったですわーい(嬉しい顔)
           
その中でこれ、マスクメロンかな造exclamation&question
主人のお母さんが持ってきて食べるるんるんってみんなお腹
いっぱいでしたけど、私はマスクメロンはあまり食べないし
迷わず、「食べます!」っといって、これがそのメロン四葉揺れるハート




マスクメロン




マスクメロン2


私、2切れも食べてしまいました顔(イヒヒ)
普通の安いメロンより格段に甘さが違いましたわーい(嬉しい顔)
逆にのどがかわいてしまったんですけどねあせあせ(飛び散る汗)




line_konoha01.gifline_konoha01.gif



発情009.jpg








今日はミミのネタなんですけど、最近主人にミミともっと
遊んであげなきゃダメだよとよく言われ、チラッとミミ小屋を
見ると目だけ合うんですよね目これが・・・

やつもやっぱり遊んで欲しいらしく、で、テントに近寄るとexclamation&question
ボールにくるくる鼻で押しながら周りだしますサッカーダッシュ(走り出すさま)





発情002.jpg




ミミさ〜んウサギるんるん
いつも私が近寄ると絶対にぐるぐる周りだすけどあせあせ(飛び散る汗)




発情003.jpg




さようでおますかたらーっ(汗)
あんた、結構、エロチックミミさんだもんねぇ〜
毎晩、飽きんと顔(笑)




発情004.jpg






発情005.jpg




いつもはカクカクしてると、「やめなさい!」って
ボールから離れさせるんですけど、今日だけは写真を
撮ってるので、そのままカクカクさせておきましたウサギるんるん






発情006.jpg





発情007.jpg




あんた、ほんと毎晩飽きんと好きだねぇ〜かわいいかわいい




発情008.jpg



いつもカクカクした後は、絶対に後ろ足投げ出して
ハァ〜たらーっ(汗)バッド(下向き矢印)ってため息が聞こえてきそうな
勢いで休憩入っていますあせあせ(飛び散る汗)
この暑さでくるくる周るのにもなんだか余りまわらないで
すぐベタッと寝てしまうんですけどね顔(ペロッ)





オマケだよるんるん




発情012.jpg



テントの連結してるとこから、脱走犯があせあせ(飛び散る汗)ふらふら




発情011.jpg




このミミさん目がいっちゃってて顔(イヒヒ)
もう、ファスナーとかガジガジするの大好きなので使い物に
すぐならなくなり、困ってしまいますふらふら




haibisu-lin02.gif



カクカク脱走犯ミミに応援1クリック、ポチッとお願いしますウサギ

人気ブログランキング  にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ   にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
ニックネーム うーたん at 18:39| Comment(8) | TrackBack(0) | ミミちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

もう!邪魔しないで!の巻

みなさん、ここ連日、結構猛暑日が続いてますけど
大丈夫ですか晴れあせあせ(飛び散る汗)

私はもうとろけてしまいそう〜ふらふら
でも昨日、冷たいもの飲みすぎて、お腹壊してしまいましたけど
すぐ治りましたけどねたらーっ(汗)

私みたいにならないように、みなさん体調を崩さないように
気をつけて下さいね顔(汗)





今日は、おーちゃんの小屋で一生懸命、写真を撮ってるときの
おーちゃんを撮ってみましたカメラひらめき




まる1.jpg





おじゃましま〜すわーい(嬉しい顔)カメラ
とレンズを向けると、小屋の中でだとレンズが怖いのか
なんか面白い体勢になってきた、おーちゃんるんるんるんるん





まる2.jpg



あっちいけーって言われてもなんだかおーちゃん、おちりが
だんだん上がってきてるんですけど(笑)わーい(嬉しい顔)


・・・っとおーちゃんはうーたんを追いやった感じに
思ったみたいなんだけど・・・あせあせ(飛び散る汗)






梅雨035.jpg




どうして顔(汗)といわれても、なんか面白特ダネみたいな
写真撮れないかなぁって思って顔(ペロッ)








まる5.jpg






この間、だだ単にレンズはおーちゃんに向けずに、ちょっと
小休憩してるだけ顔(ペロッ)




んでついにおちりが上に向いてきたのでいい写真がとれましたカメラひらめき







まる7.jpg




おーちゃん、チラ見しながらのおちり見せ揺れるハート
結構、セクスィ〜黒ハート




・・・・・・・・・・って言ってもあんた男の子じゃん顔(イヒヒ)るんるんまっいっかわーい(嬉しい顔)






まる11.jpg





まだ見たいってかまだサービスしてくれるの顔(ペロッ)






梅雨037.jpg



おおおっっーるんるん横プリおちりかわいいよんかわいいかわいい






梅雨042.jpg




やっぱしあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)でもかわいいおちりもうみちゃった顔(イヒヒ)






梅雨064.jpg





プライベートのとこまで入ってしまって、失礼しました〜顔(ペロッ)







line_clover012.gif





おーちゃんのプリチーなおちりに応援1クリックポチッと
お願いします。     suika-oka00.gif


  人気ブログランキング  にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ   にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
ニックネーム うーたん at 18:35| Comment(12) | TrackBack(0) | おーちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

輪唱できるよ!の巻

昨日、初めて「がんもどき」を手作りで作ってみましたわーい(嬉しい顔)
なんか意外と簡単でたくさん出来てしまいましたけど
味もおいしくできて自分的には満足できた料理でした手(チョキ)
で、昨日つくった料理がこれるんるん



引き出し051.jpg



全部、お母さんからもらった節約の料理の本にのってたものを
作ってみましたるんるんるんるん
左上のがなんかチンジャオロース風ででも材料がて竹の子の水煮と
ピーマン、ハムなんですけどねわーい(嬉しい顔)




引き出し052.jpg



で、これが初めて作った「がんもどき」ですわーい(嬉しい顔)
ひじきとにんじんと鶏のひき肉と木綿豆腐で作りました手(チョキ)
自分で作った方がたくさんできるなぁ〜と少し実感しました。




line_clover012.gif




今日は久しぶりに動画を載せたいと思います映画わーい(嬉しい顔)
お題は、モモとうーたんの輪唱ですカラオケるんるん











ミッキーマウスマーチで、いつも私が「コッコッコッるんるん
っていうと同じよう鳴いてそこからお歌がはじまるんですけどねわーい(嬉しい顔)
モモが一生懸命歌ってる後ろで、おーちゃんがモモの家でモモの
餌を一生懸命食べてるのはいったい・・・顔(汗)





梅雨019.jpg




今日は、めだかの水槽の掃除をサボっていたらかなり汚れてしまってて
ちょっと、手抜きブログになってしまったけど、許してちょ顔(汗)




lin_potos1.gif





モモのお歌に応援1クリックポチッとお願いしますmini-oka010.gif



   banner_02.gif   にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

ニックネーム うーたん at 20:21| Comment(11) | TrackBack(0) | 動画、コマーシャライザー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

オカメインコ検定また作ったよの巻

昨日あたりから、結構一生懸命つくりはじめました手(チョキ)
でもパソコンに打ち込むのが結構めんどうで・・・



IMG_0087.jpg




おーちゃん、眠そうだねぇ眠い(睡眠)眠い(睡眠)
またまた、オカメインコ検定を作ったんだけどさぁるんるん



IMG_0088.jpg




結構、途中で打ち込むのがめんどくさくなってきたけどなんとか
作れましたひらめき




IMG_0042.jpg




どうかなぁあせあせ(飛び散る汗)今回は少しだけレベルアップした問題を
作ってみたからねぇわーい(嬉しい顔)




IMG_0089.jpg



おーちゃんもどうかなぁわーい(嬉しい顔)



IMG_0101.jpg




おてやわらかめにつくったつもりなんだけどねかわいいかわいい





line_clover014.gif













line_clover014.gif




おーちゃんとモモちゃんに応援1クリックよろしくねoka-pekori1.gif



 banner_02.gif   にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
ニックネーム うーたん at 19:35| Comment(8) | TrackBack(0) | おーちゃん、モモちゃん(^0^) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

ミミがバテバテの巻

最近、いきなり暑くなって、家の子たちは大丈夫かなぁ?
と心配なんですけど、飼い主もちょこっとバテ気味なんですけどねバッド(下向き矢印)
最近、夜にミミと遊ぶのをサボっていてもっぱら、主人に遊んであげて
って私の方が頼んでばかりでふらふら
パートの仕事で少し目を使うのともう夜には起きてられなくて
横にねっころがってたら、勝手に私は寝てしまう始末で・・・
で、主人の足の周りをミミがうれしそうにしてるとこを
撮ってみましたカメラ




おやすみカバー009.jpg


すいませんふらふらもうテントの中に突っ立ってる事事態が
めんどうで、おまけに眠いし・・・




おやすみカバー010.jpg




やっぱ私の足と主人の足の臭いは違うexclamation&question
多分、主人の足の方が臭い(笑)




おやすみカバー012.jpg



小休憩入っても・・・あせあせ(飛び散る汗)




おやすみカバー011.jpg




クンクンするだけならいいけど、足の親指を甘ガミしてくる
時があって、それが結構痛くてどんっ(衝撃)
ついコラッ爆弾って怒ってしまいますけどね・・・
うちはミミにはスパルタでいってますので、多分他のウサより
ミミはあまり好き放題はやらせてはいませんね顔(ぷんっ)
好き放題やらせると、ウサギは優先順位をつけるみたいで
自分が一番偉いなんて思ってる子が多いみたいで、そうは
したくないので、やっぱり世話してるうーたんママのが
偉いっていう事をわからせるためにも少し厳しめに世話してます手(チョキ)


話が少しそれましたけど、主人の足の周りで遊びつかれたミミはあせあせ(飛び散る汗)



おやすみカバー016.jpg



すぐバテバテになって最近はコロンッと横になる前ぶれみたいなのが
わかるようになってきましたわーい(嬉しい顔)




おやすみカバー018.jpg





かなりのバテ模様でミミの下にひいてある冷え冷えボード
とか保冷剤とか使ってなんとか暑さをしのいでますウサギあせあせ(飛び散る汗)





おやすみカバー019.jpg






どうにかしろといわれましてもこればっかりはねぇ〜たらーっ(汗)




おやすみカバー020.jpg




このリラクマの中に保冷剤入れたからこれで我慢してちょふらふら




おやすみカバー028.jpg




リラクマを枕にして最後には寝るミミであった・・・






li_tree2.gif






バテバテミミさんに応援Tクリックポチッとお願いしますaisatu-ai03.gif





  にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ   にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

         aisatu-ai03.gif
         人気ブログランキング
 
         

ニックネーム うーたん at 20:02| Comment(10) | TrackBack(0) | ミミちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

おやすみカバーを買いましたの巻

ヤフオクでお友達のaya_kingflyさんのとこで最初
ティッシュカバーを買って、すごくかわいく気に入ってしまって
何気にボーっと日にちが起ってからヤフオク見たら
おやすみカバーが出品されてて、オカメちゃんいっぱい
のっててカワイイと思い、最初はおーちゃんのおやすみカバーを
落札しましたるんるん
そして最近、リクエストの欄があったのでモモのゲージにも
おやすみカバー欲しいなぁって思ってたので、リクエスト
したら出品されてて、運良くあまり競争率も高くなかったので
すぐ落札もできました。手(チョキ)

今日はおやすみカバーを紹介したいと思いまーするんるん





おやすみカバー001.jpg




ちょっと写真がなんか潰れてしまって・・・ふらふら
縦で撮ってその後リサイズ普通にしたら、潰れてしまいましたバッド(下向き矢印)


気を取り直してもう一度顔(イヒヒ)



おやすみカバー006.jpg


モモちゃん、なんでそんなに緊張気味なのあせあせ(飛び散る汗)
最近カメラのシャッター音にも慣れてきたし?!



おやすみカバー004.jpg




たくさんかわいいオカメちゃんの中でどれがモモちゃんでしょうかるんるん
なーんてすぐわかりますよねわーい(嬉しい顔)




おやすみカバー005.jpg



なんか普通に見ててもあまり違和感がない感じがするのは
私だけあせあせ(飛び散る汗)



おやすみカバー008.jpg



いちをおーちゃんも撮りましたカメラ




おやすみカバー003.jpg


またまた潰れてますたらーっ(汗)




おやすみカバー002.jpg



おーちゃんは不思議そうに見てました顔(笑)




ちなみに寝るポーズを初公開るんるん
おーちゃんだけはタイミングよく撮れましたカメラ



梅雨058.jpg




梅雨029.jpg



この日は普通にスヤスヤとグッスリ寝てました。
裏地が遮光生地になってるので私もチラッと除いたら
当然、中は真っ暗でした目
今は暑いので少し上に折って角を洗濯バサミでとめて
寝かせてますけどね眠い(睡眠)


cut_tanabata1.gif明日は、七夕ですねひらめき
おーちゃんとモモ、ミミがいつまでも健康でいられますようにClap

        
          
          tanabata100_02.gif




li_building1.gif




おーちゃんとモモちゃんに応援1クリックポチッとお願いしますnemunemu-01.gif



    にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ   にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

          aisatu-ai03.gif
          人気ブログランキングへ


ニックネーム うーたん at 11:22| Comment(13) | TrackBack(0) | おーちゃん、モモちゃん(^0^) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

なんだかすごいぞ!の巻

またまたアニファに家の子たちが今月号は
ミミとおーちゃんが掲載されました手(チョキ)
少し前に送ったものなんですけど、連続で掲載されてるので
皆さんもおくってみては顔(笑)









それでは紹介しますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)





通院014.jpg





ブログのプロフィールでも載せてますけど、ドライフルーツを
いつもこっちが見ててもかなりおいしそうに
ムシャムシャ食べてたので、少し下から撮ってみたら
面白い口の形が撮れたので投稿してみましたカメラるんるん






通院015.jpg



この写真はおーちゃんのお腹の羽がちょうどおでぶさんチック
に撮れたので送ってみましたわーい(嬉しい顔)






あとまたミミなんですけど、「うさぎがピョン」っていう
うさぎ専門の雑誌が出てるんですけどそちらにも
ミミが掲載されました手(グー)ひらめき





通院016.jpg





この写真なんか去年の夏ぐらいに出した記憶が顔(汗)
ミミがへばってる写真なので夏は間違いないんですけど
自分でも忘れた頃に掲載されるのはビックリでしたよあせあせ(飛び散る汗)

見事にミミが、だれウサになってて、投げ出した足と
お尻がキュートなんて私的には思っちゃってます(笑)








おーちゃん、またアニファに載ってるよ〜わーい(嬉しい顔)Hello



梅雨040.jpg





ママも結構ビックリだけど、普通に出してるだけなんですけどあせあせ(飛び散る汗)




通院004.jpg



そんな照れんでも顔(笑)かわいいおーちゃんかわいいかわいい






ミミさ〜んあんさんも載ったよ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)



やんちゃ014.jpg



だってミミのおしりはなんだか丸っこくて
セクシーダイナマイツどんっ(衝撃)
なんて勝手に思ってるんだもん顔(イヒヒ)







あっ今回モモちゃんが載ってなくて・・・あせあせ(飛び散る汗)
モモちゃ〜ん顔(汗)




IMG_0103.jpg





モモちゃん残念ながら載ってなかったの顔(汗)
ごめんよぉぉ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)






梅雨054.jpg




カトルボーンでスネ吉になっちゃった顔(ペロッ)


line_clover014.gif



モモがまたスネ吉になってしまいましたけど
応援1クリックポチッとお願いしますpuchi-ai09s.gifpuchi-ai06s.gif

 にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
   
   aisatu-ai03.gif
   人気ブログランキング

ニックネーム うーたん at 21:03| Comment(7) | TrackBack(0) | アニファとうさぎがピョン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
鳥さん、うさのおすすめ商品
ハイクオリティ・フィードカップ   さっぽろ小鳥のクリニックで開発されたフィードカップです。樹脂製なのでとても洗いやすく浅めなので鳥さんも餌が食べやすいです 天然素材で鳥さんも安心です! 甘くておいしいから、すぐなくなっちゃうよ!
最近のコメント
ブログ移行です。 by ぐるなびアフィリエイト運営事務局 (02/15)
久々の更新(^^;) by くっすー (06/26)
久々の更新(^^;) by うーたん (11/22)
久々の更新(^^;) by 桃 (11/21)
久々の更新(^^;) by PiPi (11/17)
ごゆっくりしてくださいね
tukuroi-okame03.gif
うーたんママ
IMG_0096.jpg
名前:うーたん
趣味ペットショップ巡り、鳥グッツ集め
性別:女の子
職業:オカメとうさの世話係
メッセージ:オカメとウサギを
こよなく愛するペット大好き
うーたんです。
夢はモモイロインコを飼う事です(^^)
でも、主人の抵抗にあって野望を
阻まれています(><;)
でも、オラは将来絶対飼う手(グー)
みんな応援してねわーい(嬉しい顔)
プロフィール
梅雨115.jpg
名前:おーちゃん
種類:ルチノー
お迎え日:2007/2月
性別:男の子
職業:オカメインコ
一言:puchi-ai06s.gifミッキーマウスマーチを音程はずして歌えます小鳥カラオケ

最近は携帯をスピーカーにして
話をしてると、声が聞こえなくなるぐらい鳴きだします顔(汗)


今では旦那さんがいるときはうーたんよりも
一目散に旦那さんのもとへ行きます顔(イヒヒ)
プロフィール
IMG_0032.jpg
名前:モモ
種類:WFシナモン
お迎え日:2007/2月
性別:男の子
職業:オカメインコ
一言:puchi-ai09s.gifミニほうきが大好きです揺れるハート

洗濯バサミさえあれば、ずーっと
洗濯バサミのとこにいます・・・あせあせ(飛び散る汗)

おかげで洗濯バサミの芸が結構
覚えちゃいました顔(イヒヒ)
プロフィール
ノン029.jpg
名前:ノン
お迎え日2009/1/22
誕生日:2007/11/27
性別:女の子
好きなこと:ずーっと肩から動かない?
一言:しっぽの裏側も今のとこしましまおパンツ
ですけど、男の子と比べてほとんど鳴かないのにはビックリ!
そんなノンちゃんをよろしくですわーい(嬉しい顔)
プロフィール
おやすみカバー029.jpg
名前:ミミ
種類:ミニウサギ
お迎え日:2007/3月
性別:男の子
職業:うさぎやってます
一言:昼はぐーたら適当にやってます眠い(睡眠)
夜は飼い主のうーたんと遊んであげてますウサギ
趣味はうーたんの足の周りを回ってあげています台風

最近のマイブームはひねり飛びで毛布へ
ジャンプすることですウサギダッシュ(走り出すさま)
プロフィール
SBSH07091.JPG
名前:レオ
お迎え日:2010/5/20
性別:男の子
職業:雄叫び?!
ブログで育てる!
<< 2008年07月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリ
おーちゃん、モモちゃん(^0^)(17)
おーちゃん(26)
モモちゃん(22)
ノンちゃん(7)
動画、コマーシャライザー(15)
ミミちゃん(30)
うちの子全員!!(15)
鳥グッツ(3)
その他(3)
アニファとうさぎがピョン(2)
少しお出かけ(4)
野鳥(2)
手ブログ(1)
レオくん(2)
オカメインコ検定
記事検索
検索語句
モモ免許書.jpg
手書きブログ
アセラAdClick
コマーシャライザー
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
BlogPet
RDF Site Summary
RSS 2.0
YAHOO!JAPAN
過去ログ
2010年10月(1)
2010年06月(1)
2010年03月(1)
2010年02月(3)
2010年01月(4)
2009年12月(5)
2009年11月(4)
2009年10月(4)
2009年09月(3)
2009年08月(3)
2009年07月(3)
2009年06月(4)
2009年05月(3)
2009年04月(3)
2009年03月(5)
2009年02月(4)
2009年01月(5)
2008年12月(7)
2008年11月(6)
2008年10月(7)
2008年09月(7)
2008年08月(7)
2008年07月(11)
2008年06月(12)
2008年05月(11)
2008年04月(14)
2008年03月(11)
スカウター : うーたんのオカメうさ日記